🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりおしゃれな湘南のお土産

今回は、「やっぱりおしゃれな湘南のお土産」を紹介します。 江ノ島や鎌倉へ観光へ行く際には参考にしてください‍♀️‍♂️ 江ノ島といえば、江の島たこせんべいや江ノ電グッズ、 鎌倉といえば、鎌倉まめやや鳩サブレが、 オーソドックスなお土産だと思いますが…

家にある本を数えてみました!

今回は、実家にある本を数えてみたので紹介したいと思います。 キチンと収納はされているのですが、物量はかなり多いなあと感じていました。 予想は1000冊でしたが、実際の本の数は、合計1422冊でした。 以下、ざっくりとした内訳です。 居間にある本:250冊 …

モノが少ない10のメリット【外出編】

モノが少ない10のメリット【外出編】を紹介しています。

ワークマンで購入したもの3つ

今回は、先日ワークマンで購入したものを3つ紹介します。 ①ワークマンの暖かトップス 1つめは、自分用の暖かトップスです。裏がフリース生地になっていて、薄手でも暖かです。表の素材もコットンとは違って少し光沢があり可愛かったです。 自宅ではヒートテ…

なんだか不自然なジャパニーズイングリッシュ

こんにちは! いろいろあって、4年ぶりの西日本です! 出発地の羽田空港へは、最寄り駅から空港バスを利用しました。 道中、横浜ベイブリッジから富士山もチラリと見えました。 空港バスの座席には シートベルトをお締め下さい。 Fasten Seat belt While Seat…

子連れ10日間の旅行の荷物

子連れで10日間の旅行の荷物を考えてみました。

All's Well That Ends Well

キャンピングカーでのグランドサークル旅行記のしめくくりです。

早朝のザイオン国立公園

早朝のザイオン国立公園の様子を写真つきで紹介しています。

RVパーク最終日は、大忙し

RVパーク最終日の様子を紹介しています。

子連れでザイオン国立公園

子連れでザイオン国立公園を訪れたときの第1日目の様子を写真付きで紹介しています。

ブライスキャニオンからザイオン国立公園へ

ブライスキャニオンからザイオン国立公園への行程を紹介しています。

Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life.

スティーブ・ジョブスさんの名言を紹介しています。子育て中にも役立つフレーズです。

【2022年】クリスマスプレゼントに用意したもの

【2022年】クリスマスプレゼントに用意したものを紹介しています。

早朝のブライスキャニオン国立公園

早朝のブライスキャニオン国立公園を訪れたときの様子を紹介しています。

ブライスキャニオン国立公園のRVパーク

ブライスキャニオン国立公園のRVパークを紹介しています。

ブライスキャニオン国立公園

ブライスキャニオン国立公園を訪れたときの様子を写真つきで紹介しています。

【2022年】師走はやっぱり忙しい

最近のシンプルライフの様子を紹介しています。

アーチーズからブライスキャニオン国立公園へ

アーチーズ国立公園からブライスキャニオン国立公園までの長距離ドライブの様子を紹介しています。

アーチーズ国立公園近くのRVパーク

アーチーズ国立公園近くのモアブにあるRVパークを紹介しています。

超絶おすすめのアーチーズ国立公園

超絶おすすめのアーチーズ国立公園を写真つきで紹介しています。