🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

ワークマンで購入したもの3つ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、先日ワークマンで購入したものを3つ紹介します。

 

①ワークマンの暖かトップス

f:id:theminimaljapanesemom:20221227073347j:image

1つめは、自分用の暖かトップスです。裏がフリース生地になっていて、薄手でも暖かです。表の素材もコットンとは違って少し光沢があり可愛かったです。

 

自宅ではヒートテック+厚手フリースとかでしたが、暖か薄手素材は年末年始に活躍しそうです。

 

②スマホ操作できる暖か手袋

f:id:theminimaljapanesemom:20221227073356j:image

 

2つめは、1号用の暖か手袋です。暖かいようです!スマホ操作もできるようなのでグッド。値段は499円の格安でしたが、しっかりとした暖かい素材です。

 

③暖かレインブーツ

f:id:theminimaljapanesemom:20221227073402j:image

3つめは、2号用のレインブーツです。雨の日も歩いて学校へ行くことが多いので、探していたのですが、ワークマンにちょうど良いのがありました!!

 

f:id:theminimaljapanesemom:20221227073438j:image

 

安いだけあって、靴底のプラスチック素材は、1年後にはボロボロになってそうですが、とりあえず、気に入ったレインブーツがあってよかったです。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20221227073449j:image

 

靴屋さんやショッピングモールではなかなか見つからなくて困っている方は、ワークマンを覗いてみるのもおすすめです👌

 

以上、先日ワークマンで購入した3つを紹介させていただきました。

 

5年前に購入したわたしの暖か手袋もそろそろぼろぼろになって、指先のニットがほつれて穴が開きそうです。

 

冬の終わりくらいに、手袋を買い替えたいな、と思っているのですが、その時はワークマンをチェックしてみようと思います!!!