🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【2022年】クリスマスプレゼントに用意したもの

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、「2022年のクリスマスプレゼントに用意したもの」を紹介します🎄

 

中学生男子用のためのクリスマスプレゼント

 

中学生男子用のためのクリスマスプレゼントとしては、アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)の服を数着購入しました🎵

 

こちらには、寝ている間にサンタは来ませんので、12/25朝に渡しました🎅🎅🎅

 

下の子たちのプレゼントを探しに三井アウトレットパークに行ったときに、ちょうどよさそうな服があったので、購入しました。

 

スポーツ練習着にも普段着にもできる感じの長袖Tシャツ2枚、半そでTシャツ1枚、トレーニング用のレギンス1着を購入。

 

12月という季節柄なのか、アウトレット価格からさらに30%オフになっていたので、お買い得でした🎵

 

アメリカにいるときは、スポーツ用品店(Dick'sなど)やMLBストアで購入していましたが、日本帰国後は、服はもっぱら、ユニクロかNIKEの服をオンラインで購入しています。

 

お子は、小学生高学年くらいから、スポーツブランドのもの、かつ、着心地のよい服しか着ないので、小数精鋭って感じで、枚数は少なく、まわしています。

 

オンラインで購入するより、満足度も高く、安かったので、

 

今度からは、年に1-2回くらいだったら、アウトレットパークにいって、アンダーアーマーで購入してもいいな、なんて、思いました。

 

楽しかったです😊

 

【PR】アマゾンでアンダーアーマー製品をみる

 

小学生女子用のためのクリスマスプレゼント

 

おしゃれ小学生女子のためのクリスマスプレゼントには、「UGGのブーツ」を購入しました。

 

サンタはもう信じていないようですが、「サンタには、あれとこれが、欲しいんだよねえ」と頻繁に私に言ってきますwww

 

UGGは普通に購入すると高いので、アウトレットパークに行って、購入。

 

アメリカにいるときは、UGGのセカンドライン(koolaburra)のブーツを、さらに、ノードストロームラックで、アウトレット価格で購入したりしていたので、40$くらいで購入できたので、

 

日本で買うUGG、高い💦

 

と思いましたが。

 

【UGGブーツ】本帰国前にアメリカでもう1足買っておけばよかったカモ?と思っています。 - minimal-japanese-mom’s blog

 

とはいえ、裸足でもはける、ブーツは大好きで、

 

前回のブーツも、底に穴があき、つま先もボロボロになるまで、履き続けたので、

 

UGGをプレゼントすることにしました。

 

足のサイズが大きくなって、私とほぼ同じサイズなので、お子がさらに大きくなったら、お下がりをもらえるカモですが、履きつぶしそうです💡

 

ほんとーは、ラブトキシックという日本女子ご用達ブランドの服が欲しかったようですが、

 

服はあふれるくらい、同じような服ばっかり持っているので、

 

いつも同じ服を着ているわたし(母)としては、「もう服はいらないでしょ」と思います。

 

期待しているものとは違うけれど、

 

まさかUGGがくるとは思っていないと思うので(ママはケチだとよく言っているので)

 

きっと、喜んでくれると思います😊

 

ちなみに、アウトレット価格で、2万円ちょっとでした。

 

アマゾンで購入しても同じくらいのものが売られていますが、実物をみて買うというのも久しぶりだったので、楽しかったです。

 

【PR】アマゾンでUGGブーツをみる

 

小学生低学年のためのクリスマスプレゼント

 

小学生低学年のためのクリスマスプレゼントは、レゴにしました。

 

本人は、「Ryan's world」のゴールデンミステリーエッグが欲しいようで、サンタさんに持ってきてくれるように、本気で、日々、願っていますが💦

 

ライアンのゴールデンミステリーエッグは、日本では、高すぎます。アメリカだとターゲットなどで購入できるようですが、わが家では、現実的ではありません💦

 

ということで、願いはかなえられず、、、レゴにしました。

 

とはいえ、お子は、将来の夢は、「レゴクリエーター!!!!」というくらい、レゴが大好きです。

 

ロボット教室にも1年以上通っていて、毎回、ものすごいロボットを作ってきます。

 

ということで、「好き」を伸ばしてあげたいなあ、という気持ちもあり、「コントローラー付きのレゴ」を購入しました。

 

残念ながら、三井アウトレットパークのレゴショップには、お子の好みのモノが売られていなかったのですが、

 

ちょうどよいモノを、夫がアマゾンで見つけてくれました。

 

配送時間が、平日朝指定もできたので、アマゾンで無事購入、受け取りできました😊

 

レゴショップには、ハリーポッターやマインクラフトのレゴもあったし、簡単なコーディングができ、スマホやiPadで操作できるロボットシリーズもあり、見ていて、とてもたのしかったです。

 

ゴールデンミステリーエッグじゃなくて、きっとがっかりしそうですが、

 

でも、レゴコントローラーをみたら、

クリスマス当日は、大興奮すること間違いなし!

 

とはいうものの、問題が1つ。

 

その翌日から出かける予定があるのです。。。

 

大切なレゴパーツをなくしてはいけないので、持ってはいけない。

だから、10日ほどレゴ制作ができない。

 

そのことが分かれば、狂ったように怒るのではないか。。。。。。

 

なんて、ちょっと心配していますが💦

 

喜ぶ顔も楽しみです😊

 

【PR】アマゾンでLEGOテクニックの製品をみる

 

90th-Display-60320-1.06.20022-31.07.2022

 

クリスマスプレゼントのまとめ

 

以上、2022年のクリスマスプレゼントに用意したものを紹介させていただきました。

 

思った以上に、値段が張りましたが、、、

 

まあ1年に1回&実用品なので、よいかな、と思います。

 

例年は、バタバタとアマゾンで購入したり、ショッピングモールに出かけたり、していましたが、今年は、もう準備万端なので、気持ちに余裕があります💛

 

ちなみに、大人用には、プレゼントというものはありません。

 

美味しいごはんを食べれて、暖かい部屋でゆっくり過ごせるのが、何よりのプレゼント、感謝すべきことだよなあ、なんて、個人的には思っています😊

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

【PR】