🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

早朝のザイオン国立公園

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、早朝のザイオン国立公園の様子を写真つきで紹介したいと思います😊

 

ザイオン1日目の様子は、以下の記事をごらんください。

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

早朝のザイオン国立公園

早朝のザイオン国立公園の様子を、さっそく、写真付きで紹介していきます。

 

RVパークからザイオン国立公園までの道。まだすいていました。

 

公園入口手前の駐車場にRVを停めて、トラムで公園内を移動しました

 

簡単なトレイルを歩きました。

 

weeping rockまで歩きました。

 

weepingしている(さめざめと泣いている)岩たちの雰囲気、伝わりますでしょうか。

 

トラムは2連で、運行していました。

 

トラム待ち。背景には"Court of the Patriarchs"(司教の宮殿)の3つの頂がみえます。

 

駐車場がみえてきました。

 

渓谷の地層も植生も、趣深かったです。

 

駐車場から公園内を望む。
この後バタバタで、これがこの旅行さいごの写真となりました。

 

早朝のザイオン国立公園のまとめ

以上、早朝のザイオン国立公園の様子を紹介させていただきました。

 

12日間のキャンピングカー旅行も、これでおしまいです。

 

予定通り、昼前(11時ごろ?)には、ザイオン国立公園を出発できたように記憶しています。

 

ラスベガスまで285キロほどドライブしたら、RVを返却して、タクシーで空港までいけば、まあまあ、時間通りだなあ💡と安心していたのですが、

 

さいごのさいごに、大ハプニングが起こってしまいました💦

 

次回、今回の旅行さいごのまとめ記事をかきたいと思います。

 

【旅の全貌はこちらから】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

【こんな記事もかいています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com