🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカが恋しくなる、日本の暑い暑ーい夏。

日本の夏は、暑いです。信じられないくらい暑いのに、気候変動に合わせて、生活スタイルや学校のイベントスケジュールが変わっていないので、絶望的です。

レイクパウエルのRVパーク

「レイクパウエルのRVパーク」について、紹介しています。

運動会のPTA種目について思いを馳せるw

運動会のPTA種目について、想いをはせつつ、アメリカ生活を振り返ってみました。

アメリカの道路地図

愛用していたアメリカの道路地図「Rand McNally Road Atlas」について紹介しています。

グランドキャニオンからレイクパウエルへ

グランドキャニオンから、ホースシューベンド経由で、レイクパウエルへの移動の様子を紹介しています。

日本のPTAが恐ろしいと思う理由3つ

「日本のPTAが恐ろしいと思う理由」を3つ列挙しています。

ドリームキャッチャーの話

旅行中に魅了されてしまった「ドリームキャッチャー」について紹介しています。

早朝のグランドキャニオンの絶景

「早朝のグランドキャニオンの絶景」を紹介しています。

グランドキャニオンのRVパークでは、「エルク」に注意

グランドキャニオンのRVパークと、RVパーク内にウヨウヨいたエルクについて、紹介しています。

夕暮れ時のグランドキャニオン

夕暮れ時のグランドキャニオンの写真を紹介しています。

グランドキャニオンへ旅行へ行く前に知っておきたいこと3つ

「グランドキャニオンへ行く前に知っておきたいこと」を3つ紹介しています。

アリゾナ大隕石孔(Barringer Meteor Crater National Natural Landmark)

アリゾナ大隕石孔(Barringer Meteor Crater National Natural Landmark)を訪れた時の旅行記録を紹介しています。

セドナからMeteor Crater(アリゾナ大隕石孔)へ

セドナからアリゾナ大隕石までのドライブの様子を紹介しています。

アメリカでキャンピングカーを運転するときに気を付けること3つ

「アメリカでRV(キャンピングカー)を運転するときに気を付けること」を紹介しています。

日本とアメリカのPTAの違いに愕然とする

本帰国後の日本の公立小学校のPTAにモヤモヤな日々です。前向きに参加したいので、簡素化/オンライン化したいです。

セドナのエアポートメサ(Airport Mesa)

セドナのエアポートメサに訪れたときの様子を写真多めで紹介しています。

【セドナ】ボイントンキャニオン(Boynton Canyon)のハートおじさん

セドナのボイントンキャニオンのハートおじさんについて紹介しています。

セドナのRancho Sedona RV park

セドナのRancho Sedona RV parkに泊まったときの様子を紹介しています。