🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

セドナのエアポートメサ(Airport Mesa)

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、セドナのエアポートメサを紹介したいと思います😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

エアポートメサ(Airport Mesa)

 

エアポートメサは、セドナの4大ボルテックスの1つです。ボルテックスというのは、地球のエネルギーが、地表に渦巻いているところ、と言われているようです。

 

セドナは、パワースポット、ヨガの聖地としても、有名ですよね!

 

わが家は、セドナ2日目の午前中に、ボイントンキャニオンへ寄った後、エアポートメサに寄り、その後、ビューポイントに寄ってから、セドナを後にしました。

 

(なので、ダウンタウンとか、レストランとかは、利用していません💦)

 

エアポートメサの写真

 

以下、写真で紹介したいと思います~。

 

エアポートメサの駐車場は、道沿いでした。停めにくかったので、私がRVから降りて、誘導しました。

 

トレイルは、駐車場から岩山の上に登るもの。片道数十分くらいの簡単なものでした。

 

こんな感じの道を歩きます。木が曲がっています~。(ボルテックスのエネルギーによると言われているようです)

 

景色がよい~。天気もよい~。最高でした!!!

上に登るにつれ、景色が開けてきました。

気持ちよい~。広大な景色、最高でした💛

トレイルの様子。当時、2号2歳だったので、肩車されて、よく登っていました。

トレイルは、滑りやすい赤土。サボテンや、トゲトゲの植物が自生しているので、トレイルを逸れると危険ですよ~。

エアポートメサの後に立ち寄ったビューポイント。有名な場所のようですが、名前、忘れてしまいました💦

エアポートメサのまとめ

 

以上、セドナのエアポートメサを訪れたときの様子を、写真多めで紹介させていただきました。

 

セドナは、まる1日の滞在でしたが、4大ボルテックスとRVパークとセドナの大自然の景色などを満喫できました😊

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

【こんな記事も書いています】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com