🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

早朝のグランドキャニオンの絶景

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、「早朝のグランドキャニオンの絶景」を紹介します😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

早朝のグランドキャニオンの絶景

早速、写真を紹介したいと思います😊

 

夕暮れ時とは、また違った景色を見ることができました。

 

大人気の国立公園ということで、メジャーな場所は、整備されていて、歩きやすく、小ぎれいだったので、小さな子連れでも、安心でした。

 

 

早朝のグランドキャニオンのまとめ

天気もよくて、早朝のグランドキャニオンの景色は最高でした!!

 

公園内のRVパークに泊まっていたので、午前8時くらいには、活動を開始することができ、まだ観光客がまばらな時間帯に観光をすることができたので、よかったです😊

 

子も小さいし、滞在時間もまる1日と、短かったので、崖の下まで歩くトレイルなどは無理でしたが、満喫できました。

 

訪れたのは、4月下旬でしたが、午前10時くらいまでは、けっこう寒かったので、薄手のダウンジャケットか、フリースジャケットを持っていくことをおすすめします。

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

【こんな記事も書いています】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com