🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メサベルデ国立公園付近のRVパーク

メサベルデ国立公園付近のRVパークを旅の記憶とともに紹介しています。

アメリカのメサベルデ国立公園

アメリカのメサベルデ国立公園を訪れた感想を写真とともに紹介しています。

allbirdsのバレエシューズを試着した感想

allbirdsのバレエシューズを試着した感想とサステナブルなコンセプトを紹介しています。

楽譜の電子化をして得られた意外なメリット

楽譜の電子化をして得られた意外なメリット、電子化の手順などを紹介しています。

「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」を読んだ感想

「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」を読んだ感想、役立ったことなどを紹介しています。

【2022年】今年もクリスマスツリーを出しました!

わがやの歴代のクリスマスツリーを紹介しています。

ZoomでiPad/iPhoneの画面を共有する方法

ZoomでiPad/iPhoneの画面を共有する方法など、便利な方法だなあ、と思った方法を紹介しています。

【2022年】40代サラリーマンにおすすめな本10冊

2022年。40代サラリーマンにおすすめだと思う本10冊を紹介しています。

「やり抜く力」はなぜ必要か

アンジェラ・ダックワースさんの「やり抜く力」の内容を紹介しています。

山本つぼみさんの「あたらしい高校生」を読んだ感想

山本つぼみさんの「あたらしい高校生」を読んだ感想を紹介しています。

アメリカでのバイリンガル子育ての救世主

「アメリカでのバイリンガル子育ての救世主」であった「ちびむすドリル」を紹介しています。

サイエンスの未来にワクワクした日

自動運転車、次世代型電動車いすを試乗体験したので、紹介しています。

家事が終わらない

家事って終わりがないなあ、ということと、今朝行った家事を紹介しています。

特定健診を受けてきました

特定健診を受けてきたので、感想を紹介しています。

【ミニマリスト】「手放す練習」を読んだ感想

ミニマリストしぶさんの「手放す練習」を紹介しています。

赤ちゃんのときに見ていた英語のテレビ番組5つ

赤ちゃんのときに見ていた英語のテレビ番組5つを紹介しています。

こどもの英語リスニング力を上げる英語の歌

こどもの英語リスニング力を上げる英語の歌を紹介しています。

捨ててもよさそうなもの

捨ててよさそうなもの、捨て時など考えてみたので、紹介しています。