🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

セドナのベルロック(Bell Rock)

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、セドナのベルロック(Bell Rock)を紹介したいと思います😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

セドナのベルロック(Bell Rock)

ベルロック

セドナには、昼過ぎに着きました。

 

カセドラルロックにまず訪れ、その後、ベルロックへ立ち寄ったので、ベルロックへは、夕方頃に着きました。

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

子どもたちもグダグダだったので、ベルロックは、特にトレイルもせず、

 

RVを駐車場に停めて、景色を眺め、駐車場付近をちょこっと散策した程度でした💦

 

「ベルロック」という名のとおり、ベル(鈴)のような形をしています😊

 

セドナは町全体がパワースポットのような風貌ですが、ベルロックは、4大ボルテックス(パワースポットの1つです。

 

男性的なパワーをもらえるようです。

 

スピリチュアル系は、よくわかりませんが、景色は、最高でした~。

 

 

RVを停めるところ

RVとベルロック♬

 

ベルロックは、訪れる人が多いのですが、駐車場もきちんとありました。

 

RV park onlyと書かれているスペースもあるので、そのスペースに、キャンピングカーを停めることができます。

 

アリゾナは、RVで旅行をしている方も多いので、駐車場もRV用にスペースをとっているところも多くて、便利でした。

 

まとめ

 

ベルロックは、ちょっと立ち寄っただけで、1時間くらいしか、滞在しなかったんじゃないかなー、という記憶があります💦

 

夕方になったので、RVパークに急ぎました。

 

セドナのRVパークでは、洗濯もしたかったので、暗くなる前に、到着したかったのです💡

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

【こんな記事も書いています】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com