🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

セドナのカセドラルロック(Cathedral Rock)

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、セドナのカセドラルロック(Cathedral Rock)に訪れたときの様子を写真多めで、紹介したいと思います😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

 

ようやくセドナに到着!

ようやくセドナへ到着!!!

 

朝8時ごろにラスベガスのRVパークを出発し、セリグマンでお昼休憩をとり、ようやく、昼過ぎに、セドナへ到着しました!!

 

道は比較的広くて、車も混んでなくて、初めてのRVの運転(夫だけが運転しました)も、スムーズでした。

 

が、

 

フラッグスタッフからセドナに近づくにつれ、細くて、うねうねした道が増え、

 

RVの車幅に慣れていなかったために、一度、木の枝に右前のサイドミラーをぶつけてしまいました💦

 

幸い、サイドミラーは、何事もなかったようで、その時は、ホッとしました💦

 

細い道は、運転にきをつけましょう。

 

セドナのカセドラルロック(Cathedral Rock)

 

セドナのカセドラルロックは、近くまでトレイルが続いていて、ロックのふもとや、ロックの途中まで歩けます。

 

ふもとまでのトレイルは、初級向きなので、2歳のお子でも、登って降りることができました。

 

以下、写真付きで紹介します😊

 

カセドラルロックのトレイルの出発点で。幼いわが子たち~。

 

下から見上げるとこんな感じ。カセドラル=大聖堂ぽい。

カセドラルロックまでの道(トレイル)は赤土でした。

赤土と石の転がった感じが、とてもすてきでした。

 

 

カセドラルロックの中腹からの景色。

 

カセドラルロックの反対側。

 

カセドラルロック側からみたセドナの景色。癒されました~。

 

カセドラルロック(Cathedral Rock)のまとめ

 

以上、セドナまでの道のりと、カセドラルロック(Cathedral Rock)を写真多めで紹介させていただきました😊

 

セドナは、パワースポットとして、有名ですが、ほんとーに、赤岩の景色から、不思議な力をもらえるような、大自然でした💛

 

セドナには、昼過ぎに到着したので、カセドラルロック(Cathedral Rock)の他に、ベルロックにも行くことができました。

 

次回は、ベルロックの紹介をしたいと思います。

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村