🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

早朝のモニュメントバレー

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、「早朝のモニュメントバレー」を紹介します😊

 

旅の全貌は、以下の記事を参考にしてください。

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

早朝のモニュメントバレー

前日の夕方に、ジープツアーに参加して、モニュメントバレーを満喫したので、午前中は、さらっと、ビューホテル近くのお土産物屋さんの外に設置されていたベンチから、遠めのモニュメントバレーの景色を楽しみました。

 

ガイドブックなどを読むと、「モニュメントバレーの日の出はサイコー!!」ということでしたが、

 

わが家は、8時すぎにモニュメントバレーのRVパークを出発したため、日の出は見ることができませんでした。

 

快晴だったので、景色もクリアでヨカッタです。

 

個人的には、夕方のオレンジ色の景色の方が、好きでした。

 

早朝のモニュメントバレーの写真

以下、4枚しかなかったのですが、写真で景色を紹介します。

 

遠めで景色を楽しみつつ、お土産物屋さんで雑貨やお土産ものや本などを、物色しました。

 

ホテル併設のお店なので、全体的に値段は高めでした。

 

道端のお店などで購入した方が、素朴でお値段も手ごろだとは思います。

 

朝8時ごろ、RVパークからモニュメントバレーの駐車場へ。

 

駐車場からお店やビューホテルまでは、整備されています。

 

モニュメントバレーの朝の景色はこんな感じ。

 

のんびーり景色を眺めました。左手に見える建物が、有名なビューホテルかな。

 

 

早朝のモニュメントバレーのまとめ

 

以上、「早朝のモニュメントバレー」の様子を紹介させていただきました。

 

モニュメントバレーの景色と買い物を1時間ちょっと楽しんだ後、9時すぎには、次の目的地、「フォーコーナーズ」に向けて、RVを走らせました🎵

 

フォーコーナーズは、ユタ州、コロラド州、ニューメキシコ州、アリゾナ州の4つの州がであう場所です。

 

次回の旅行記で、紹介させていただきます😊

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村