🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

キットカットのバラエティパーティーボックスがおすすめ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、「キットカットのバラエティパーティーボックス」を紹介します。

 

 

 

キットカットのバラエティパーティーボックスがおすすめ

f:id:theminimaljapanesemom:20230327135644j:image

 

本日、小学校関係のボランティアに参加してきたのですが、、、、

 

1年間のお礼に、キットカットのバラエティパーティーボックスのチョコレートをいただきました💗💗💗

 

こんなチョコレートボックスがあるのを、はじめて知ったのですが、

 

かなり楽しい&美味しいです。

 

大人も子供も楽しめますが、どちらかというと、大人の方が、楽しめるかな?

 

という印象です。

 

少し、調べてみましたので、紹介します😊

 

 

キットカットのバラエティパーティーボックスの中身

 

キットカットのバラエティパーティーボックスとは、ネスレが2022年11月1日より発売し始めた、チョコレートの詰め合わせセットです。

 

わたしは、流行りものに疎いので、そんなものがあることは、今日まで知らなかったのですが、

 

一目ぼれしてしまいましたwww(ダイエット中ですが💦)

 

21種類のミニキットカットが、3枚ずつ入っていて、63枚セットで売られています。

 

味のラインナップは、2023年3月現在では、

 

✅キットカット

✅キットカット 大人の甘さ

✅キットカット 大人の甘さ濃い抹茶

✅キットカット 全粒粉ビスケットin

✅キットカット 大人の甘さストロベリー

✅キットカット 大人の甘さホワイト

✅キットカット ショコラオレンジ

✅キットカット まるごとハイカカオ

✅キットカット チーズケーキ味

✅キットカット 日本酒 萬寿泉

✅キットカット 田丸屋本店わさび味

✅キットカット 信州りんご

✅キットカット ストロベリーチーズケーキ味

✅キットカット あまおう苺

✅キットカット 高津堂 元祖もみぢ饅頭味

✅キットカット 伊藤久右衛門 宇治抹茶

✅キットカット 伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶

✅キットカット 北海道小豆&いちご

✅キットカット あずきサンド味

✅キットカット 東京島レモン

✅キットカット フォーカフェ

 

ショコラオレンジを食べてみましたが、美味でした💛

 

その他も、日本酒味とか、ワサビ味とか、島レモン味とか、、、個人的には、とっても気になります💗💗💗

 

 

キットカットのバラエティパーティーボックスが買えるところ

 

キットカットのバラエティパーティーボックスが買えるところは、販売当初のPR記事によると、楽天などの通販、ネスレの通販、りんくうプレミアムアウトレット内のキットカットギフトショップなど、限定的のようです。

 

アマゾンでも買えるようです。

 

わが家も、さっそくカートに入れておきましたwww

 

帰省時や、友人宅へ遊びに行く際の、手土産にもよさそうです。

 

 

キットカットのバラエティパーティーボックスのまとめ

 

以上、キットカットのバラエティパーティーボックスが楽しかったので、紹介させていただきました。

 

わたしは、現在、絶賛ダイエット中なので、自分が食べるのは、最低限の最低限にとどめておきたいところですが、、、、、

 

でも、ワサビ味とか、とっても気になります!!!

 

ほうじ茶味とかは、知人がバンクーバーで経営しているショコラティエの生チョコほうじ茶味を食べたことがあり、その味の確かさ&美味しさは、経験済みなのですが💡

 

いろいろと、気になります~。

 

ダイエット中でも、たまの息抜き&ご褒美として、購入してもよいかな?

 

友人や家族とのお楽しみとして、購入しても楽しいかな?

 

と思いました。

 

参考にしてください😊

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com