🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【2023年】アマゾンプライムセールのおすすめ品を10個紹介します

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

※この記事には、読者の便宜のためにアフィリエイトリンクが含まれています。これは、リンク経由で購入した場合、当ブログ管理人が、提携元より少額の手数料を受け取ることを意味します。読者のみなさまに追加費用は発生しません。詳しくはサイドバーまたは記事下よりプライバシーポリシーの記事をご覧ください。

 

 

本日は、40代主婦のわたし的に、おすすめだなあ、と思った「アマゾンプライムセール品」を10個集めてみました。

 

 

アマゾンプライムセールとは

 

アマゾンプライムセールは、年に1回、Amazonプライム会員に対して行われるセールで、今年は、7/11,7/12の2日間です。

 

今年は、けっこう時間をかけて、いろいろとアマゾンサイト内を回ってみたのですが、シンプルライフでモノを増やしたくない私でさえ、これは、お得だなあ、セールで買っておいた方がかなりお得だなあ、欲しいなあ、と思う商品が多数ありました。

 

価格が通常より安いだけでなく、1万円以上購入すると、ポイント還元率がアップします。

 

プライムポイントは3%、Amazonマスターズカードは4%、Amazonデバイスなら7.5%もポイント還元されるようです💡

 

必要でないものを購入するのは、おすすめしませんが、必要なものがあれば、とてもオトクだと思います☆彡

 

アマゾンプライムの無料体験

 

以下、紹介します😊

 

アマゾンプライムセールのおすすめ品

食品

①爽健美茶:お得でした!

【アマゾン】爽健美茶 600mlPET×24本

 

②オートミール:おすすめのダイエット食品。990グラムで794円はオトク。

【アマゾン】ケロッグオートミール990g

 

③美酢:わが家はコストコで購入しましたが、炭酸ジュースみたいで美味しいです。美肌によいです。

【アマゾン】CJ ミチョ 美酢 カラマンシー 900ml×4本セット

 

日用品

④ナノックス:こちらはわが家は定期購入していますが、セールだとかなりお得です!

【アマゾン】トップ スーパーナノックス 1510g×2個セット

 

⑤食洗器洗剤キュキュット:こちらは消耗品だし、近所のドラックストアで購入するよりかなり安いので、購入します!!

【アマゾン】キュキュット食器用洗剤 食洗機用 クエン酸オレンジオイル 詰め替え 550g × 3個

 

⑥YOLUトリートメント:お子の希望で、最近は、YOLUを愛用。詰め替え用も近所のドラックストアより、安い!

【アマゾン】YOLU ヨル | トリートメント 詰め替え 【カームナイトリペア】 400g

 

⑦折り畳み晴雨兼用傘:軽量で晴雨兼用の折り畳み傘は必需品です。近所のYーカドーより安い!

【アマゾン】折りたたみ傘 晴雨兼用 ワンタッチ 自動開閉 8本骨 耐風超撥水 380g

 

衣類系

⑧LLビーンショートパンツ:男性用。実用的で夏によさそうです

【アマゾン】[エルエルビーン] メンズ クラシック・サプレックス・スポーツ・ショーツ

⑨サンダル:40%オフでした。わが家では、クロックスサンダルは、1人1足、必需品です。

【アマゾン】[アモジ] サンダル CL1820 (現行モデル)

 

美容系

⑩レーザー脱毛:わが家は1年前に購入。なんやかんやで家族で共用しています。セールで安くなってます!VIO対応になると、25000円くらい高くなりますが、次回はVIO対応のものを購入したいです。

 

【アマゾン】ブラウン光美容器 シルクエキスパート Pro5 PL-5387(ワイドヘッド1個+コンパクトヘッド2個付きモデル) VIO対応

 

【アマゾン】ブラウン 光美容器 シルクエキスパート ホワイト Pro5 (Amazon.co.jp 限定・顔と全身用モデル)

 

アマゾンプライムセールのおすすめ品のまとめ

 

以上、7/11,7/12で開催中のアマゾンプライムセールでおすすめの商品10個を紹介させていただきました。

 

なにか気になるものがあれば、チェックしてみてください。

 

わたしは、その他には、Kindle Paperwhiteや、HPノートパソコンも気になっていますが、消耗品以外の高額商品は、要検討です。

 

プライム会員になると、年間4900円(月額だと500円なので年払いがオトク)で、Amazonのプライムサービスが使えます。アマゾン配送もお得だし、プライムビデオやアマゾンミュージックも利用できるので、お得感満載です。いつでも解約できます。大手のアマゾンなので、安心です🎵

 

アマゾンプライムの無料体験

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com