🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【2022年】夏を楽しむために購入したもの

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、「夏を楽しむために購入したもの」を紹介したいと思います😊

(最新更新日2023年5月26日)

 

夏を楽しむために購入したもの

f:id:theminimaljapanesemom:20220724094523j:image

プール

昨年まで使用したものが破れたので、購入しました。

コーナンで購入しました。

まる型より、スクエア型の方が、使いやすそうです。

アマゾンでもほぼ同じものが売られていました。

 

大きいプールなので、かなり楽しそうです。

私も今年は入ろうかな💗

 

【アマゾン】INTEX家庭用プール

 

 

電動空気吸入&排出器

プールと一緒に、購入しました。

日本では大きめのプールでも、5分以内で膨らませることができました~。

 

(類似品)

 

【アマゾン】電動エアーポンプ

 

プールを膨らませるのも大変ですが、貯めたお水を排水するのも、とても大変です💦

 

排水口は、1つついているのですが、水の重みで、地面とぴったりとくっついてしまうので、排水溝をオープンするだけでは、水が排出されていけません。

 

バケツを利用したのですが、1時間以上かかりました。。。。

 

このエアーポンプは、排水もできるってことを、後から知りました。

 

大きめプールを使う場合は、空気入れ&排水共に、電動がマストです!!!

 

 

【アマゾン】電動エアーポンプ

 

バーベキュー台

コールマンのチャコール着火のものを購入しました。

コストコには、Weberのものが売られていて、悩んだようですが。

 

毎回組み立てたり、解体するのが、手間なようです。

 

組み立てて置いておくようなタイプだと、カバーをかけて終わり、のようなので、確かに、手間かもしれません。

 

日本のお肉は、脂身が多いので、煙もスゴカッタですwww

 

とはいえ、炭火焼バーベキューで調理するお肉、美味しかったです💛

 

フライパンやホットプレートで焼くお肉に比べると、格段に美味しかったです💛

 

(わが家が購入したもの)

 

【アマゾン】コールマン(Coleman) クールスパイダープロ L ファン

 

バーベキュー備品

トングなどのセット、木炭を購入しました。

 

また、木炭に火が付きにくかったようで、「着火剤」なるものを、コーナンで購入しました。

 

こまごまと、用意が必要だったようです。

 

アメリカだと、Weberのガス式バーベキューグリルを使用していたので、準備を含め、けっこうストレスがかかったようです💦

 

(類似品)

 

【アマゾン】バーベキューツールセット

 

【アマゾン】BBQ用の炭

 

【アマゾン】BBQコンロ用の着火剤

 

サンシェード

こちらは、昨年の夏に、amazon.jpで購入しました。

庭に日陰ができるので、おすすめです😊

 

色は、イエローにしたので、明るい感じがして、好きです。

 

 

【アマゾン】日除けサンシェード

 

まとめ

f:id:theminimaljapanesemom:20220724094704j:image

 

以上、「夏を楽しむために購入したもの」を紹介させていただきました!!

 

わが家は、海にもまあまあ近いのですが(8キロくらい)、都内からも観光客がたくさん訪れるような人気スポットなので、いつもとても混んでいるようだし、暑いので、

 

お庭でプールが親にも子にもラクで、楽しそうです。

 

「宿題が終わったら、プールに入っていいよ」

 

という感じで、ニンジンぶらさげて、宿題などもさせていきたいと思いますw

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com