🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

USJの4500円のポップコーンが可愛い

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

f:id:theminimaljapanesemom:20230708182952j:image

 

今回は、USJで見つけた4500円のポップコーンを紹介します。

 

ミニオンズのボブが持ち歩いているTIMのポップコーンバケツに入ったポップコーン。

 

大阪ユニバーサルスタジオのミニオンズエリア付近に売られていました。

 

バカ高いので、お小遣いで買うなら買ってもいいよ

 

と言ったところ

 

迷うことなくお小遣いを使われました😨

 

ディズニーのダッフィみたいなんだけど

 

ちょっとふざけた感じが可愛いです。

 

とはいえ

 

高い!!!!!!!!!

 

色々グッズが売られていて

 

かなりの売上を生み出しているキャラクターのようです。

 

クリームブリュレ味を購入して、翌日の帰りの新幹線まで、2日楽しめました。

 

帰宅後は、外側のカバーとストラップを外して、容器を中性洗剤で洗って、自然乾燥。

 

そして、カバーとストラップを再度とりつけました。

 

これに小銭を貯めるようですが

 

ホントかなーーーー💦

 

2号がアメリカから遊びにきたお友達とUSJへ行くために

 

10年ぶりの大阪。

 

2号と2人旅、楽しかったです🥰

 

子連れだったので

 

USJと海遊館と天保山にしか行けなかったけれど

 

若かりし頃の思い出が色々とよみがえり

 

いろんな意味で

 

なかなか楽しかったですwww

 

絶品だった塩たこ焼きのこととか

 

色々とまとめたかったけれど

 

思うようにまとまらず

 

とりあえず

 

ポップコーン紹介させていただきました🥹

 

ちなみに、大阪では、ホテルユニバーサルポートヴィータに泊まりました。

 

ミニオンズの世界があふれていて、お子も喜んでいました!!

 

朝食バイキングはつけなかったのですが、徒歩5分以内に、ターリーズコーヒーもスターバックスもあるので、楽しく朝カフェできて、母娘2人旅としては、そちらのほうが満足度が高かったです♪

 

ホテルはいつもHotels.comを利用しているので、リワードでほぼタダで泊まれたようです💡

 

【PR】Hotels.comで大阪市内のホテルをみる