🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

ついに購入

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

ずっと悩んでいましたが、ついに自分用の新しいパソコンを購入しました!

 

 

5年前に購入したものと同じDellのインスピロンです。

 

【PR】Dell Inspiron 15 3520 ノートパソコン NI335A-CNLS プラチナシルバー(Intel 12Gen Core i3-1215U,8GB,256GB SSD,15インチFHD)

 

普段は、1人時間に、ダイニングテーブルの上で、ノートパソコン+ポータブルディスプレイの2つ使いで、翻訳をしたりもしているので、ノートパソコンは、画面サイズが大きめの15インチがマストです。

 

同じくセール中の、HPのノートパソコンと悩みましたが、HPはプロセッサ数が1つっていうのが、ちょっとひっかかってしまい、Dellに決定(何が違うのかとかはよくわかってませんが💦)

 

翻訳ソフトを入れるので、Windows一択です。

 

この夏は、ワードプレスデビューできたらいいな、なんて、企んでいるのですが、

 

Dellパソコンは、スペック的にも十分かな、と思っています。

 

昨日から始まって、あと数時間で終わってしまう、Amazonプライムデーセールで、特別価格で、

 

定価107999円の35%オフで、69800円でした~☆彡

 

しかもポイント還元が6500円ほどあるらしいので、オトクでした😊

 

主婦のわたし的には高い買い物ですが、

 

だいじな商売道具です。

 

ここ数か月、パソコンの調子がずっと悪かったのに、

 

わが家には、このパソコン以外は、iPadしかない、という状況が怖すぎたので、

 

今後は、ちょっと安心です。

 

とりあえず、新しいパソコンが届いたら、

 

翻訳ソフトのTradosを移行して、

 

Officeも移行したいと思います。

 

今使っているパソコンは、データをキレイにしたら、とりあえずは、夫が、家族の写真や動画整理に使うようです。

 

会社員でもない、

 

ただの在宅主婦なので、

 

パソコンのトラブル時には、すべて自分でなんとかしないといけないので、

 

けっこうビクビクです。

 

パソコンを2台持っておくというのは、

 

精神安定剤になるかなあ、と思っています😊

 

【PR】Dell Inspiron 15 3520 ノートパソコン NI335A-CNLS プラチナシルバー(Intel 12Gen Core i3-1215U,8GB,256GB SSD,15インチFHD)