スポンサーリンク

2020年12月のボストンローガン空港

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今日は懐かしい写真を数枚。。。

 

昨年12月上旬の出国日の空港はガラガラ✈️

 

まだワクチンもなかったので、規制も多い時期でした。

 

アメリカから離れてしまう、寂しい気持ちでいっぱいでしたが、人が少なくて、諸手続きはかなりスムーズでした👌

 

もうすぐ本帰国して1年。

 

慣れたような、慣れていないような。

 

慣れていないような、かなり慣れたような。

 

そんな感じの毎日です。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211120104328j:image

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211120104339j:image

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211120104347j:image

f:id:theminimaljapanesemom:20211120104357j:image

 

 

昨日、久しぶりに眼精疲労によるっぽいめまいで寝込んでしまいました💦

 

今日は元気ですが、引き続き、デジタルデトックスな日にしたく、初めて携帯でブログ書いてみました☺️

 

気軽に書けて、たまには、こういうのもいいかもしれません。

 

今日は、クリスマスオーナメントを出したり、庭の木々の手入れしたり、子どもたちにのんびり付き合って過ごそうと思います。

 

不用品整理などの片付けもほぼ完了しているので、デジタル使えず、読書もせず、だと、時間余ります。

 

今日は暖かくて青空も気持ち良い日です。

 

よい1日をお過ごし下さい〜。

スポンサーリンク