🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

大満足!!アマゾンで購入した2021年のクリスマスツリー

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、今年新しく購入したクリスマスツリーを紹介したいと思います。

 

二転三転しましたが、買って大満足💗な品となりました😊

 

 

【PR】ジュールレンケリ 北欧風 クリスマスツリー ヌードツリー 150cm

 

 

 

クリスマスツリーを探して、IKEA⇒アルザス⇒アマゾンをさまよいました

f:id:theminimaljapanesemom:20211202084244j:image

 

ミニマリストを目指しているけれど、どうしてもクリスマスツリーは欲しい!!!

 

そう思いだしたのが、11月半ば。

 

どんなクリスマスツリーがいいか?

 

理想としては、大きなクリスマスツリーがよかったのだけれど、

スペースの問題もあります。。。💦

 

天井ぎりぎりのクリスマスツリーだと、幅もあるので、部屋が狭くなって、生活がしにくくなりそうだし、地震のときにも危ない。。。。

 

なので、日本の家にもコンパクトに収まって、可愛くて、でも、小さすぎないクリスマスツリーを買おう!!

 

そんな感じで、ツリー探しが始まりました。

 

まず、考えたのが、IKEAの本物のクリスマスツリー。

 

魅力的な点は、本物の木であることと、使用後は、IKEAで回収してくれるので、オフシーズンに保管が不要であるということ。

 

本物の木を使うというのは環境に悪い、という意見もありますが、

IKEAの木は小さくて若い木だし、それ専用に育てられた木だから、OKな気がします。

 

プラスチック製品を新しく購入して、数十年後に不燃ごみを出すよりも、環境によいのでは?なんて思ったりします。実際のところ、どちらがいいのかは、わかりませんが💦

 

とはいえ、残念ながら、一番近くのIKEAでも11月23日には売り切れてしまったようで、買うことができませんでした。

 

IKEAのクリスマスツリーが欲しい方は、11月18日ごろの、クリスマスツリー入荷日と同時にIKEA店舗に行った方がよさそうです!!

 

次に気になったのが、アルザスのクリスマスツリー。

 

楽天市場のナンバーワンクリスマスツリーのようです💡

 

【PR】クリスマスツリー 北欧 クリスマス ツリー アルザス 150cm 樅 クラシックタイプ オーナメント無し ヌードツリー オーナメント 無し 北欧タイプ おしゃれ ツリー アルザスツリー christmas tree xmas

 

とってもかわいいし、口コミもよく、「最後のクリスマスツリー」というキャッチコピーで売られていました。

 

きっと失敗はしないんだろうなあ。

とはいえ、希望するサイズは、キャンセル待ちでした💦

 

クリスマスツリーは好きだけれど、それにしても、ちょっと高いなあ、と思い、アマゾンの商品を探しました。

 

アマゾンにも、沢山クリスマスツリーは売られていました。

 

「北欧風」「150センチ」のクリスマスツリーを、何個かピックアップして、その後、子どもたちに選んでもらいました。

 

大満足な品となりました💗💗💗

 

【PR】ジュールレンケリ 北欧風 クリスマスツリー ヌードツリー 150cm

 

アマゾンで購入したクリスマスツリーのディテール

150センチサイズです。

葉っぱの色は、ちょっと白っぽい色なので、我が家のシンプルなインテリアになじみます。

 

上、真ん中、下のパーツを差し込んで、150センチのツリーを組み立てる感じになります。

葉っぱの部分が鋭いので、軍手などで手をカバーして作業することをおすすめします😊

 

組み立て自体は、差し込んで、ねじで留めるだけなので、簡単です。

 

 

【PR】ジュールレンケリ 北欧風 クリスマスツリー ヌードツリー 150cm

 


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084246j:image

 

松ぼっくりがついています。

 


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084249j:image

ツリーの土台を隠すための、麻の布もついていました。

ツリースカートを作成する必要もなくて、よかった!!

 

アマゾンで購入したクリスマスツリーにオーナメントを飾りました

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211202084402j:image

 

アメリカ各地で買い集めたクリスマスオーナメントでデコレーションしました!!

(一部、幼児が作成した折り紙の星なども飾られていますがw)

 

木の色合いが、ちょっと白っぽいので、オーナメントの色が映えるような気がしています。

 

可愛くて、大満足です💗💗💗

 

 

【PR】ジュールレンケリ 北欧風 クリスマスツリー ヌードツリー 150cm

 


f:id:theminimaljapanesemom:20211202151934j:image

 

↑↑↑オーナメントたち①


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084416j:image

 

↑↑↑オーナメントたち②


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084406j:image

 

↑↑↑オーナメントたち③

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211202084348j:image

 

↑↑↑オーナメントたち④


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084400j:image

 

↑↑↑オーナメントたち⑤


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084411j:image

 

↑↑↑オーナメントたち⑥


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084414j:image

 

↑↑↑オーナメントたち⑦


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084343j:image

 

↑↑↑オーナメントたち⑧


f:id:theminimaljapanesemom:20211202084355j:image

↑↑↑オーナメントたち⑨

 

アマゾンでクリスマスツリーライトも購入しました!

f:id:theminimaljapanesemom:20211202084350j:image

 

アマゾンでクリスマスツリーと一緒に、LEDライトも購入しました。

 

 

【PR】シャンパンゴールド LED クリスマスライト100球

 

クリスマスツリーにも使えますし、屋内デコレーションにも使えるようです。

 

類似品に比べると高かったのですが、

アマゾンのイルミネーション部門第1位、

シャンパンゴールドの色合いも上品です。

ライトの点灯パターンが8種類もあり、ボタンで切り替えることができ、楽しいです😊

 

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211202084357j:image

 

以上、アマゾンで購入したアマゾンのクリスマスツリーを紹介させていただきました。

 

アマゾンで購入すると3日ほどで届きました😊

 

 

【PR】ジュールレンケリ 北欧風 クリスマスツリー ヌードツリー 150cm

 

【PR】シャンパンゴールド LED クリスマスライト100球

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村