🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

アメリカ土産におすすめのハンドクリーム

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

※この記事には、読者の便宜のためにアフィリエイトリンクが含まれています。これは、リンク経由で購入した場合、当ブログ管理人が、提携元より少額の手数料を受け取ることを意味します。読者のみなさまに追加費用は発生しません。詳しくはサイドバーまたは記事下よりプライバシーポリシーの記事をご覧ください。

 

アメリカ土産におすすめのハンドクリーム

アメリカ土産におすすめのハンドクリームは、Dionisです。

 

詳しくは以前の記事を読んでいただきたいのですが↓↓↓

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

ヤギミルクで作ったハンドクリームは

 

伸びがよくって

 

塗ると気持ちよいです。

 

香りもパッケージも

 

シンプルでオシャレです

 

わたし好みです💖

 

アメリカのコストコで最初は見つけたのですが

 

伸びと浸透力と香りがツボでした。

 

 

わたしは、さわやかな香りが好きなので、お気に入りの香りは

 

シートレジャー(Sea treasures)とバーベナ&クリーム(Verbena&Cream)です。

 

 

 

本帰国前にまとめ買いして大事に使っていましたが

 

数か月で消費してしまいました。

 

 

2年前は、Dionisのハンドクリームは、

 

日本では売っているところがほぼなく(たまにメルカリで見かける程度)

 

高かったり

 

好みの香りじゃなかったり

 

 

疎遠になってました。

 

 

 

なくても困ってはいなかったのですが

 

先日夫のアメリカ出張に合わせて

 

アメリカのアマゾンで購入してもらいました💮

 

幸せーーーーー❤️

 

 

最近は、日本のアマゾンでも、購入できるようになったようですが、けっこうなお値段です💦

 

なので、

 

アメリカ土産として、かなり、おススメなハンドクリームです💛💛💛

 

 

アメリカ在住の皆さんは

 

ぜひお試しあれっ✨👍

 

 

 

普段使いはもちろんのこと

 

日本ではメジャーじゃないので

 

アメリカ土産として

 

かなり

 

おすすめです💕

 

 

アマゾンでDionisハンドクリームをみる