🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

アマゾンのブラックフライデーがお買い得でした

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

アマゾンのブラックフライデーがすごいお買い得でしたので、紹介します。

 

 

アマゾンのブラックフライデーは、本日、12/1(金)の23:59で終了してしまうようですので、なにか、買う予定がある場合は、要チェックです!!!

 

わたしは、夜間リフレクター、1号用に購入したものが、すごくよかったので、下の子たち&自分用に三個セットを購入することにしました。

 

夜間のウォーキングにおすすめのライト - minimal japanese mom's blog

 

 

 

アマゾンをみてみたら、通常より、15%引き、300円引きでした~♪♪♪

 


そのほかには、ブラウンのレーザー脱毛器、安くなってます。

 

 


わが家は、VIO対応ではないものを、使っているのですが、家族で使えて、お得です!!!

 

個人的には、VIO対応が欲しいと思っているこのごろです。

 


定価103800円が、69800円で購入できるのは、お得だと思います。

 


とはいえ、現在の脱毛器が、まだ少し使えそうだし、、、、

 


お高い買い物になるので、、、

 


今回は、ぐっと我慢です。。。

 


そのほかでは、UNOも安いし、JENGAも安いし、小学生に人気のカードゲームも安くなっています~。

 

【PR】アマゾンのブラックフライデーセールでカードゲームをみる

 

 

買わなければ、支出がゼロなので、悩みどころですが、


どうせ買うのであれば、ブラックフライデーセールを利用するのは、アリですね💡

 

3号用のクリスマスプレゼントによいものがないかも、☑したいと思います。

 

【PR】アマゾンのブラックフライデーセールでLEGO製品をみる