🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

やっぱりルンバは便利でした

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

新学期が始まりました!!!

 

新学期が始まって お子たちも早寝早起きしてくれて 1号は7時、2&3号は8時に家を出ます。

 

ということで8時にはリビングの床に寝そべっている人がいなくなるので やっぱりルンバが便利だということがわかりました😊✨

 

f:id:theminimaljapanesemom:20230907151003j:image

 

家に大人だけだと ルンバが床を掃除してても 苦情は出ません

 

今日はルンバをスタートさせたら ジョギングに出かけました

 

近くをぐるっと1周して2.5キロくらいなのですが、全部は走れてません。。。

 

先月3年ぶりくらいにジョギングしてみて、今日はまだ3回目です

 

今日は涼しかったので、半分くらいは走れたかなあ

 

半分歩いても25分くらいしかかからないので

帰宅後もまだルンバはリビングの床掃除を続けていました

 

その後ちょっとストレッチなどして シャワーを浴びても 9時半くらい。

 

いつもは在宅ワークの合間に歩いていたのですが

 

朝イチで走って 滝汗かいて シャワーでスッキリして そのあとは 末っ子が帰宅する時間まで PCで翻訳作業に集中っていうのも 悪くないかな?

 

まあ走るのはせいぜい週2回だと思いますが

 

涼しくなってきたので

 

新しい習慣になるように

 

取り入れてみたいです。

 

ルンバはひたすら黙々と働き続け、30-40分後、リビングには細かいゴミがなくなって、スッキリ&ピカピカ。

 

やっぱり便利だったので、キープすることに決定です🥰