🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【楽天】お買い物マラソンで買ったもの

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

9月24日までは、いろいろと楽天ポイントがアップになるらしいですね💡

 

しかも、今日は20日。

 

0と5のつく日は、楽天カード利用でさらに楽天ポイント5倍です。

 

ということで、我が家もいくつか買い物をしました。

 

 

私がリクエストしたのは、以下の2つ。

 

 

①ボタニストのシャンプー

 

・ノンシリコンシャンプーのうち、リーゾナブルだったから。

・お試しです。

 


 

 

 


 

 

 

②お鍋

・鍋1つ&フライパン1つで、この9か月5人分の食事を作ってきました。

・とくに作れないメニューはなかったのですが、ちょっとだけ不便。。

・小さいお鍋が欲しかったので、この5点セットを頼んでみました。

 


 

 

 

詳しいことは、次回の記事で紹介しようと思います🎵