🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【ハロウィン】ミニカボチャでクラフト②

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

ミニカボチャは、9月に入ると、アメリカのスーパーやファーマーズマーケットなど、いろいろなところでみかけると思います。

 

 

 

 

そのままテーブルなどに飾っても可愛いのですが、

 

クラフトに使用しても、楽しいです💡

 

 

(クラフト用モールを使ったアイディアは以下のリンクにあります)

 

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

ミニカボチャにアクリル絵の具で色を塗る

halloween craft idea

2号8歳のときの作品~。可愛いです💛

 

 

アクリル絵の具を使うと、きれいにペイントすることができます。

 

上の写真は、2号が作ったものですが、

 

白のミニカボチャに黒のアクリルペイントで色を塗り、

 

乾かして、

 

白のアクリルペイントで、クモ(spider)の絵を描き、

 

乾かして、

 

黒と白のビーズや、バラ型ビーズ、シルバーのパーツ(ジュエリーキットの残りのようです)

 

を、木工用ボンドでくっつけたようです💡

 

 

 

カラフルに色をぬっても楽しいし、

 

シックな色でまとめても可愛いし、

 

色々と、

 

楽しめると思います。

 

クラフトパーツの紹介

f:id:theminimaljapanesemom:20210920063646j:plain

 

アメリカでは、

 

Michael'sなどに行くと、プラスチック製などの、クラフト用パンプキンも沢山売られていると思いますが、

 

本物のミニカボチャが手に入りやすいので、

 

本物のミニカボチャを使って、クラフトをする方が、楽しいかな?

 

なんて、思います。

 

 

日本では、

 

ミニカボチャをあまり見かけないので、

 

普通のかぼちゃにアクリル絵の具で色を塗ってみるか(まだ試していませんが、塗れそう。。。)、

 

アマゾンなどで、クラフト用のパンプキンを購入するのがよいのかな、

 

と思います。

 

以下、参考にしてください😊

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

【バラ型ビーズ】

 


合成珊瑚  薔薇彫刻 染め ビーズ9mm 50個セット 色MIX  アクセサリー材料 ハンドメイドパーツ  ヒューイ雑貨

 

 

【白いパンプキン】


Colcolo 約12個 カボチャおもちゃ パンプキン ハロウィン飾り ミニカボチャ 秋 感謝祭 パーティー装飾 撮影 小道具

 

 

【アクリル絵の具】

 


Shuttle Art アクリル絵の具 アクリル顔料 16色セット ペイントブラシ3本付き 速乾 耐久 チューブ 12ml 手作り 布/石/ガラス/セラミックに描ける 子供用 イラスト 塗り絵 クラフト 美術 画材 宿題 初心者 専門家

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村