🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

Happy New Year 2023✨

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023年が始まりましたね!

 

2023年の初日。

 

飛行機に乗り羽田へ戻ったのですが、着陸のタイミングが合わず、そのまま再度浮上。そのまま20分ほど東京上空を旋回しました✈️

 

雲も風もなかったので、スカイツリーや東京ドームや富士山がハッキリと見えて、ラッキーでした🗻

 

f:id:theminimaljapanesemom:20230101195404j:image

 

年を重ねるにつれ、1年1年あっという間に感じてしまいますが、1日1日を大切に暮らしていきないなあ、と思います。

 

以下、アインシュタインの言葉を紹介します。

 

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

 

The important thing is not to stop questioning.

 

(Albert Einstein)

 

(意訳)

昨日から学び、今日を生き、明日に希望を持つ

大事なことは、疑問を持ち続けることだ

 

 

うまくいかないことは

もちろんあるとは思いますが

 

気持ちを明るくもって

2023年も

子育てもブログもコツコツと頑張ります🥰

 

今年もよろしくお願いします💕