🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

日比谷花壇のフラワーギフトが完璧でした

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

一昨日購入した日比谷花壇の花束がパーフェクトでしたので紹介します💖

 

(近所のお気に入りのお花屋さんがお休みだったので最寄り駅周辺の花屋を数軒ハシゴしました)

 

お子の発表会用の花束に自立式エコゼリー水替え不要のフラワーギフトを購入しました。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20230109184816j:image

 

 

エコゼリー水替え不要なので、渡す何時間も前に購入してもかなり安心です。

 

自立式花瓶なので安定力抜群。20円プラスして専用の紙袋をつけてもらえたので、会場までの持ち運びも簡単。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20230109184829j:image

 

持ち帰ったあとも、花瓶不要でそのまま飾れ、水替え不要です。

 

枯れた後は可燃ごみに出すだけ。

 

完全にわたしのような購入者のお悩みを解決した商品コンセプトだと思い、感動しました!

 

(未確認ですが、花をさしているプラスチック容器部分がバイオプラスチックとかだったら、コンポストにもできるし、さらに完璧だなあ、なんて思いました💕)

 

かわいいしお値段も2200円と3300円のものがあり、日比谷花壇にしては、まあまあお手頃だと思います。

 

最寄りの駅コンコースにあるので、またリピートしそうです。

 

このタイプのフラワーギフトが増えたら嬉しいなあと思います😊