🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

のんびり休めるのも特技?

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

のんびりな毎日が続いています🌴

 

何にもしない時間

 

プールサイドで のんびり

 

カフェバーで のんびり

 

ハワイアン音楽のライブ演奏聴きながら

 

景色を堪能💕

 

f:id:theminimaljapanesemom:20240308170601j:image

 

ゆったりとした時間が 流れます

 

のんびり景色を堪能していたら

 

たまたまクジラも3頭見れました🐳🐳🐳

 

教えてくれたマダムに感謝🙏

 

 

ここは 楽園かも しれない

 

うん

 

楽園だーーーーー🌺🌺🌺

 

f:id:theminimaljapanesemom:20240308170856j:image

 

お子たちは 勝手に遊んでくれる時間も増え

 

自分1人で のんびり

 

ジンジャエールを飲みながら

 

海を眺めながら

 

空を眺めながら

 

波の音を 聴きながら

 

海の風を 感じながら

 

なんて贅沢な時間〜💓

 

f:id:theminimaljapanesemom:20240308170912j:image

 

そんな時間を過ごして 

 

満ち足りた気持ちで

 

家族の元へ戻りました

 

 

いつも忙しくて 若干ワークアホリック気味な夫は

 

何にもしない日々が 暇すぎて 

 

Wi-Fiが弱くて 仕事のメールも完璧にはチェックできないらしく

 

ソワソワしていました😂

 

せっかくの休暇なのに

 

これといったエネルギーが必要なイベント(山登りとか?)が少なくて

 

なんだか物足りず

 

私やお子にも申し訳なく 思っていたらしいです😂

 

 

 

したいことを自由にできるのも 

 

活動的に色々とイベントをこなしていくのも

 

贅沢だけど

 

何にもしない という選択肢があることも

 

十分に贅沢なことだよなあ

 

のんびり休めるのも 特技の1つかな

 

なんて 思いました

 

 

 

しばらくしたら

 

現実に向き合わないといけませんが

 

あともう少しだけ。。。

 

 

自然の中で

 

海を感じて

 

ゆったりと過ごしたいと

 

思います🌺

 

f:id:theminimaljapanesemom:20240308171043j:image