🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

「もしもアフィリエイト」が一番使いやすい

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、ブログ活動について、です。

 

 

主婦のブログ活動

 

主婦のブログ活動も、2年目に入りました。

 

すきま時間をみつけては、単純に記事を書くのも楽しいのですが、

 

これをさらに積み上げて、将来的に、ストック型収入を得れるようになれれば、サイコーだなあーーーという、下心もあるのも、事実😊💦

 

 

わたしは、時々、在宅で翻訳ワークをしている程度なので、

 

収入としては、多くはありません。

 

 

なので、

 

会社勤めやパート勤めに出て、けっこうな収入を得ている知人などを、心底羨ましい気持ちもあるのですが、、、

 

ブログによる、ストック型収入を目指して、コツコツ、頑張りますーーー💦

 

 

「もしもアフィリエイト」が一番使いやすい

 

おすすめのASPとしては、

 

A8net、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード、バリューコマース、などがあります。

 

当ブログは、すべてに登録しました。

 

が、

 

ブログ2年目の初心者ブロガーの私的に、一番使いやすいのは、「もしもアフィリエイト」です!!!

 

【PR】もしもアフィリエイト

 

初心者ブロガー向けのお役立ち記事も多いし、

 

アマゾンや楽天とも、提携できます!!!!

 

 

アマゾンとの提携って、けっこうレベルが高くて、ハードルも高いのですが。。。💦

 

もしもアフィリエイトを経由すれば、提携しやすいです!!!!

 

 

また、楽天も楽天アフィリエイトのウェブサイト経由でもリンクを貼れますが、もしもアフィリエイト経由も、ラクです🎵

 

 

「かんたんリンク」を使えば、商品アフィリエイトリンクも貼りやすいです。

 

 

そして、おすすめなのは、ブログ記事を書き溜めていくと、

 

「こんな広告を貼ってみませんか?」みたいな案内をいただくこともできます。

 

 

当ブログには、英語関係の広告主様から、時々、案内がきます~。

 

 

こういった案内を受けることで、私のブログは、英語関係で攻めればいいのかな!!??

 

なんて、戦略も思い立ったりもするのですが。。www

 

(実際には、まだ、収益に結びつくようなレベルまで、思考がたどり着いていません。。。。💦)

 

 

そんな感じで、もしもアフィリエイトは、とても利用しやすいASPなので、紹介させていただきました。

 

【PR】もしもアフィリエイト

 

まとめ

 

承認額が1000円に到達すれば、振り込みされるようです~。

 

振込まで、いったい、あと、何か月かかるのかは、未知なのですが💦

 

とりあえずは、ブログ記事を1記事1記事積み上げることを目標したいと思います😊💗

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

【PR】もしもアフィリエイト

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村