スポンサーリンク

【What's in my bag】子連れでインサイドアウト2を見に行きました

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

本日は休日。

 

インサイドヘッド2(Inside out2)の字幕版を観るために、下の子2人連れではるばる電車に乗って映画を見に行きました。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20240808184912j:image

 

アニメ系は人気のものでも日本では吹替版ばかりです。字幕がほぼ上映されないので、英語強めの帰国子女は苦労します。(私自身もオリジナル音声で楽しみたいから絶対に字幕派です)  本日、無事英語オリジナル音声で観れてヨカッタ。

 

持って行ったものは以下のものたち。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20240808194052j:image

 

左上から ミニ財布とリップの入ったミニポーチ、モバイルバッテリーとケーブルを入れたポーチ、トートバック

 

塩分チャージ3粒、小銭入れ、ミニハンカチ、除菌スプレー

 

ティッシュ、折り畳み晴雨兼用傘

 

左下から 疲れ目用目薬、リテーナーケース、腕カバー、エアリズムUVカットパーカー、パシュミナスカーフ

 

以下のモノたちは トートバック内で迷子にならないように

f:id:theminimaljapanesemom:20240808194059j:image

 

ポーチに入れました


f:id:theminimaljapanesemom:20240808194126j:image

 

全てのモノをトートバックに入れて 準備完了!


f:id:theminimaljapanesemom:20240808194130j:image

 

映画館界隈は 趣向をこらしたお店が多く お子の必要なモノ&リクエスト品を ちょっと買ってしまいました 

 

エコバッグは持っていませんでしたが 

 

買ったものはトートバッグに追加していき

 

その代わり

 

ミニポーチを肩かけしました👌

 

ボストンでハマっていたフランスのパン屋さん「PAUL」も同じビル内にあり、映画を観た後にイートインできたので、嬉しかったーーー。

 

日本に慣れると 値段設定高いなあ なんて感じてしまいますが、美味。クリームパスタは、レモンが効きすぎていて、お子向けでなかったので、次回からはパンのみにしたいなあ、と思いました😇

 

クーラーが効きすぎて 結構体が冷えてしまい お子たちに パーカーと腕カバーを取られました 予備の予備として 自分用にパシュミナスカーフも持っていたので 助かったーーー

 

行きは曇りでしたが 帰りは暑くて 日差しもキツイ

 

先日のお買い物マラソンで購入した折り畳み晴雨兼用傘が役立ちました(手持ちの日傘が全て壊れてしまってました💦)

 

2つ購入したけれど お子達に取られてしまい 自分のモノがなくなってしまったので 追加であと1つ購入しようと思います

 

スポンサーリンク