🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

アメリカで人気のリンゴの種類とリンゴに関連する英単語たち

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

アメリカの秋といえば、リンゴ狩りが、おすすめです!

 

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

アメリカで人気のリンゴの種類

f:id:theminimaljapanesemom:20210926082147p:plain

 

 

リンゴの種類は、沢山あります。

 

リンゴ狩りへ行くときは、食べながら、好みのものを選べばいいと思うのですが、

 

U.S. Apple Organization によれば、ベスト10は、以下のようになっているようです😊

 

Thetells us the most popular (by sales) fresh apple varieties are, in order:

  1. Gala
  2. Red Delicious
  3. Fuji
  4. Granny Smith
  5. Honeycrisp
  6. Golden Delicious
  7. McIntosh
  8. Pink Lady
  9. Braeburn
  10. Ambrosia

 

 

私は、ちょっと酸っぱくて、サクッとした触感のリンゴが好きだったので、

 

ハニークリスプ(honey crisp)が好きでした😊

 

それと、青りんご(granny smith)も好きでした。

 

 

参考にしてください。

 

リンゴに関連する英単語5つ

f:id:theminimaljapanesemom:20210926081946p:plain

 

今回は、リンゴに関連する英単語を5個、集めてみました😊

 

リンゴ狩りやスーパーでリンゴを買う際に、参考にしてください。

 

 

apple picking  リンゴ狩り

 

apple orchard リンゴ果樹園

 

tart (リンゴが)酸っぱい

 

crisp (リンゴが)サクサクっと歯ごたえががある

 

apple cider donuts アップルサイダードーナツ(美味しいです😊)

 

 

自分の好みのリンゴが、どういう食感か、味か、ということを英単語で抑えておけば、困らないと思います💡

 

 

まとめ

f:id:theminimaljapanesemom:20210926082036p:plain

 

以上、今回は、アメリカで人気のリンゴの種類と、リンゴに関連する英単語を紹介させていただきました。

 

 

アップルパイなども作ったりはしましたが、

 

そのままかじって食べるのが、おすすめです😊

 

 

子どもたちの学校用のスナックやお弁当にも、リンゴそのまま1個とか入れたりしてました🍎

 

 

今思うと、アメリカンスタイルなスナックですね~ww

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村