🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

アメリカ駐在の秋のおすすめアクティビティ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

おはようございます!

 

今回は、アメリカの秋のおすすめアクティビティを、いくつか紹介したいと思います。

 

しっかりと思い出していきたいと思います😊

 

(アメリカ滞在中にメモをとっておけばよかった!と思う日々です💦)

 

 

 

1.リンゴ狩り(apple picking)

f:id:theminimaljapanesemom:20210926081946p:plain

 

リンゴ狩りは、おすすめです!

 

おすすめの果樹園(orchard)を、現地在住の知人に聞くのが一番ですが、

 

 

"best apple orchards 2021 near me"で検索して、

 

検索ヒットした果樹園のウェブサイトを✅してもよいと思います。

 

 

大きな果樹園だと、

 

リンゴ狩りの場所に行くまでに、

 

ヘイライド(hayride)が楽しめたり、

 

その他に、

 

ヤギやウサギなどに餌をあげれたり、

 

ファームスタンドで、アップルサイダーやアップルサイダードーナツを購入したり、

 

子どもたち用の大きな滑り台や遊び場が登場していたり、

 

するので、

 

1日楽しめると思います😊

 

 

ちなみに、リンゴの種類は、沢山あるのですが、

 

私は、ちょっと酸っぱくて、サクッとした触感のリンゴが好きだったので、

 

ハニークリスプ(honey crisp)が好きでした😊

 

それと、青りんご(grany smith)も好きでした。

 

 

色々アップルピッキングをしながら、味を確かめてもよいし、

 

ウェブサイトでリンゴの種類と味と食感を✅してからいくのも、

 

おすすめです。

 

参考にしてください。

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

2.コーンメイズ(corn maze)

f:id:theminimaljapanesemom:20210926082014p:plain

 

コーンメイズも、楽しいです!!!

 

コーンメイズは、だだっ広いトウモロコシ畑の中に、迷路を作ってしまうという、

 

かなりスケールの大きなアメリカンな迷路です。

 

地図は渡されるのですが、トウモロコシの背丈が結構あるので、

 

かなり迷います!!!

 

 

ところどころに道を確かめるための展望台が設けられているのですが、

 

そこから眺めることのできる景色も壮大で、

 

アメリカンで、

 

おすすめです😊

 

 

農場の規模により、小さなもの~大きなものまで、いろいろです。

 

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

3.紅葉ドライブ&ハイキング(fall leaves, fall colors, fall foliage)

f:id:theminimaljapanesemom:20210926082036p:plain

 

アメリカは、自然が豊かです。

 

30年前、日本の中学生のとき、

 

"Japan has four seasons."

 

と英語の授業でならってから、

 

日本には、美しい四季がある。

 

     ↓↓↓↓

 

美しい四季は、日本にしかない特有のもの。

 

 

と思っていましたが💦

 

 

アメリカにも、春夏秋冬は、ありますねーーーー💦

 

(We do have four seasons!とアメリカの知人に指摘されて、恥ずかしい思いをした思い出がありますーーーー💦)

 

 

アメリカの四季も、とても美しいです💛

 

 

 

日本の繊細な景観も好きですが、

 

個人的には、アメリカの景色の方が、壮大で、好きです。

 

そして、観光に出かけても、人口密度が低いので、

 

自分が見渡す景色の中に、人があまり入りこまないところも、好きでした。

 

 

中西部では、【黄色メイン】の紅葉景色、

 

東部では、【黄色と赤色が混ざった色とりどりな】紅葉の景色、

 

をそれぞれ楽しむことができました。

 

"foliage maps"などというウェブサイトで、

 

紅葉の進み具合を✅してから、

 

出かけることをお勧めします😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

4.パンプキンパッチ(pumpkin patches)

f:id:theminimaljapanesemom:20210926082131p:plain

 

ハロウィンやサンクスギビングが近づく、9-10月におすすめのアクティビティです。

 

農場の一角から、

 

大きなかぼちゃ~小さなかぼちゃまで、オレンジだけでなく、白や黄色や、カラフルなかぼちゃの中から、

 

自分の今年の一品(かぼちゃ)を選びます。

 

重量単位の値段なので、大きなかぼちゃほど、高くなります。

 

幼稚園の秋の遠足(field trip)でも、パンプキンパッチがあったり、で、楽しかったです😊

 

(遠足のときなどは、生徒〇人につき保護者〇人、などと指定されるので、希望すれば、一緒に行けます)

 

 

近所に住むアメリカ人や、アメリカ生活が長い日本人の方、ESLの先生や、送迎時に、幼稚園の先生やクラスメートの保護者などに聞くのもおすすめです。

 

(幼稚園の先生も、おしゃべりが好きな方が多いので、コミュニケーションを兼ねて、いろんなアメリカ情報について、質問したりしていました💡)

 

"pumpkin patches near me"で検索して、ウェブサイトを見て、気になったところにいくのも、おすすめです😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:theminimaljapanesemom:20210926082147p:plain

 

 

以上、アメリカ秋のおすすめアクティビティを紹介させていただきました。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村