🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

日本の炭酸水「SPARKLING 贅沢しぼり」

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

ここ数日、けっこう肌寒い日が続いていたので、

 

久しぶりにジーンズを履きました。

 

 

上は、半そでTシャツにゆったりカーディを羽織って、

 

素足にサンダル ⇒ 靴下+スニーカーに

 

 

 

ちょっと、秋ぽく衣替え😊

 

 

なのに、

 

 

今日、暑いですねーーーー💦

 

 

温度をみたら、24℃。

 

 

まだまだ夏服でよさそうです💦

 

 

 

暑いので、本帰国後に初めて、スーパーで、スパークリングウォーター買ってみました🎵

 

 

 

「強炭酸水」の意味がちょっと謎でしたが、

 

ほんのり、グレープフルーツフレーバーで、さわやか🎵

 

 

 

f:id:theminimaljapanesemom:20210907142819j:plain

 

 

アメリカでは、コストコで大量買いして、

 

浴びるように飲んでいた炭酸水w

 

 

癖になるので、あまり飲まないようにしていたのですが、

 

 

 

リフレッシュ!!!

 

 

 

 

Crate&Barrelのガラスのコップは、

 

本帰国後も、大活躍です🎵

 

f:id:theminimaljapanesemom:20210907142927j:plain

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村