🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

スタバ「You are here collection」を16個出品しました

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

本日はスタバマグカップをメルカリに出品しました。

 

どーーーん!!!今日の成果です!!!!!

 

f:id:theminimaljapanesemom:20231005142811j:image

 

16個マグカップを、箱から出して、状態確認して、写真撮って、説明書いて、

 

疲れますねーーーーー💦

 

しかもこれらのマグカップ、私が買ったモノではない

 

なのに私の時間が奪われている現実は 

 

ちょっとモヤリますが

 

手放す気持ちに感謝して

 

とりあえず16コ、頑張ったーーーーーー!!!!!!

 

いろいろ旅行、行ったなあー

 

と、思い出が蘇ったり

 

商品説明に、見どころを調べたり、、、、、

 

時間と頭、たくさん使いました💦

 

カルフォルニアのレイクタホは千と千尋の神隠しのモデルになった湖なんですねーーーー

 

さっきまで知らなかったーーーー💦

 

確かに透明度がとっても高かった湖だった記憶がありますが。

 

 

そして手放すつもりで、手に取ったものの、

 

あれ、これ手放せないなあ、可愛いなあ

 

というマグカップもありました。

 

それはyou have been there シリーズのシカゴのマグカップです。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20231005143508j:image

 

これは数年後に1号が家を出て行く時にでも持たせるかなあ(寂しい💔)

 

なんて思って、棚へ戻しました。

 

 

モノに片をつけるには

 

気持ちに片をつける必要がありますね!!!!

 

【PR】

おそらく10年くらい前に読んだことがあるのですが、最近また読んだ、小松易さんのお片付け本。この本のおかげで最近お片付けモードです😊今なら、Kindle Unlimitedでも読めるようです☆彡

 

【PR】Kindle Unlimitedの無料体験

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 minimal-japanese-mom’s blog - にほんブログ村