🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

ユニクロのレギンスパンツが主婦におすすめな3つの理由

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、昨冬購入した、ユニクロのレギンスパンツのレビューをしたいと思います。

 

 

ユニクロのレギンスパンツが主婦におすすめな3つの理由

 

ユニクロのレギンスパンツが主婦におすすめな3つの理由は、

 

①動きやすい

②温かい

③きちんとして見える

 

です。

 

わたしは、服の断捨離にほぼほぼ成功し、すくない服でやりくりしています。

 

着すぎて傷んで、足りなくなったら、購入しています。

 

昨年末~現在までの4か月で、購入したのは、

 

✅ユニクロのヒートテックレギンスパンツ

 

のみです😊

 

 

 

 

ユニクロのヒートテックレギンスパンツがおすすめな理由1:動きやすい

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181117j:plain

 

ストレッチが効いていて、動きやすくて、着心地サイコーです。

 

おうちヨガをしたり、おうちエクササイズをする際、

 

ジーンズだと、ジャージに履き替えないと、動きにくいですが、

 

レギンスパンツなら、履き替えなくたって、余裕です。

 

伸びますよー。

 

 

ユニクロのヒートテックレギンスパンツがおすすめな理由2:温かい

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181144j:plain

 

寒い冬でも、下半身の冷えがましになります。

 

寒い冬だと、ジーンズの下に黒のアンダー用ヒートテックパンツを重ね着したりしていましたが、

 

それって、結構、動きにくい。

 

1枚履きでOKな、ヒートテックレギンスパンツだと、寒い冬でも、快適です。

 

ユニクロのヒートテックレギンスパンツがおすすめな理由3:きちんとして見える

f:id:theminimaljapanesemom:20210409180948j:plain

 

私は、グレーのレギンスパンツを購入しました。

 

これは、見た目が、シックなグレーなので、

トップスをシンプルなネイビーや黒のニットなどと組み合わせると、

きちんと感がでます😊

 

 

 

転入や受験や学校行事などで、母の私も、きちんとした格好をした方がいい機会も度々あったのですが、

 

普段は、ジーンズか黒のジャージーパンツが基本スタイルの超カジュアルな私なので、

 

服に困りました💦

 

たまにしか使わないきちんと服に、あまりお金をかけたくないなー

 

と、

 

考えて、

 

色々探した結果、

 

ユニクロのグレーのレギンスパンツに出会いました😊

 

ユニクロのレギンスパンツのまとめ

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181018j:plain

 

きちんとしたい時、リラックスしたい時、ぬくぬく快適に過ごしたい時など、

基本在宅の主婦には、

 

ユニクロのヒートテックレギンスパンツは、

 

最適な服だと思います🎵

  

結局、

 

この4か月、週3回ほどは履いて、こまめに、洗濯&乾燥していたので、

 

おしりの部分が、少し毛羽だって、痛みが目立つようになりましたが、

 

まあ、1990円で、40回以上は、着用できたので、大満足です😊

 

さらに痛みが目立つようになったら、買い替えようと思います。

 

背が低い日本人体型の私には、

アメリカでは、J crewのボトムスくらいしか、しっくりくるものがなかったのですが、

 

サイズがピッタリで、値段も手ごろな、ユニクロ。

 

ユニクロが手軽に買える環境にある、日本の生活も悪くはないかな、なんて、思う、今日この頃です😊

 

そして、夏用のボトムスを買い替える必要がある場合には、

 

ユニクロのエアリズムのレギンスパンツを検討したいと思います🎵

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村