🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

旅行先で買い足したもの

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、旅行先で買い足したものを紹介したいと思います😊

 

f:id:theminimaljapanesemom:20220731161837j:image

 

旅行先で買い足したものは、

 

✅洗濯用洗剤5パック(セブンイレブンで130円弱)

✅マウスウォッシュ(旅行用小分け200円)

✅旅行用歯磨き粉ミニクリアクリーン3本セット(230円)

 

です。

 

マウスウォッシュと歯磨き粉はドラックストアで購入しました💡

 

洗濯用洗剤は町中のコインランドリーを利用すれば必要ナシでしたが、滞在先ホテルの部屋に洗濯機がついていたので、ホテルの洗濯機を利用しました。

 

乾燥機がついていなかったので、コットン素材のものは、一晩では乾きませんでしたが、

 

ヘアドライヤーである程度乾かし、移動中、Tシャツなどは車の中に広げておけば、次の日には乾きました。

 

速乾素材のものは、脱水後、しばらく置いておけば、あっという間に乾くので、やっぱり旅先では便利だなああ、と思います💡

 

今回も、エアリズムタンクトップや速乾素材のLLビーンのシャツやクロップドパンツは重宝しました😇

 

確実に旅の荷物を減らせるので、次回、服などを買い足す際にも、検討したいと思います。

 

コットンの靴下や下着の乾きが悪くて苦労したので、速乾素材の下着類を旅行用として持っておくと、かなり役立ちそうです。

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com