🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

Lake Powell Boat Tour(レイク・パウエル・ボートツアー)

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、「Lake Powell Boat Tour(レイク・パウエル・ボートツアー)」について紹介したいと思います😊

 

2014年5月のものになります。

 

レイクパウエルは、人工湖であるのと、周りの赤岩の景色が、異次元空間のようで、素敵でした😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

 

Lake Powell Boat Tour(レイク・パウエル・ボートツアー)

 

アッパー・アンテロープ・キャニオンを訪れた後、RV(キャンピングカー)でランチを食べ、ちょっとのんびりした後に、レイクパウエルボートツアーに参加しました。

 

風がけっこう強いので、ウィンドブレーカーなどの防寒着をもっていくことをお勧めします💡

 

以下、写真を載せておきます。グランドキャニオンからも2時間くらいの位置にありますし、施設も整っているので、観光しやすいと思います😊

 

遠くに工場の煙突も見えます。

ボート乗り場までは、坂を下るだけ!プライベートクルーズも多かったです。

天気がよくて、水面もキラキラしていて、気持ちよい~

配布されたオーディオでレイクパウエルの説明をききつつ、景色を楽しみました。

天気もよくて、サイコーでした😊

ボートツアーの最終地点は、ダムのあたりでした。

岩の「きりとおし」みたいなところを、ずんずん進んでいきました。

けっこう狭いです。

戻ってきました~。

後半はお子達は寝てしまったので、船から出るのも、最後でした💦

 

Lake Powell Boat Tour(レイク・パウエル・ボートツアー)のまとめ

以上、「Lake Powell Boat Tour(レイク・パウエル・ボートツアー)」について紹介させていただきました。

 

写真を見返していると、人の声や姿が写り込んでいないビデオ動画もあったので、人生初でYouTubeに動画をアップロードしてみました💡

 

30秒くらいの短い動画です。

 

ボートからの景色とともに、風の音、波の音などを楽しんでいただければ、幸いです💛

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

【こんな記事も書いています】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com