🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

ダイエット中の主婦におすすめのおやつ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、ダイエット中におすすめのおやつを紹介します😊💗

 

近所のスーパーで見つけたのですが、美味しいのです💗💗💗

 

 

ダイエット中の主婦におすすめのおやつ

ダイエット中の主婦におすすめのおやつ

ほんのり甘くて、ちょっとかたくて、好みでした。美味~💗💗

 

ダイエット中の主婦におすすめのおやつは、「おからクッキー」です。

 

これは、たまたま、近所のスーパーで売られていたのを見つけました。

 

「倉敷」とありますが、関東の一都市でも売られていたので、全国的に、けっこう人気の商品なのかな?

 

スーパーには、キャラメルとか、レモンとか、ストロベリー味のシリーズも売られていましたが、

 

しばらく悩んだ末、「プレミアム(プレーン、チョコチップ、ココア)」を購入しました。

 

美味でした💛💗💗💗💗

 

 

 

 

 

40代のダイエットはむずかしい

 

年明けに1週間で2キロ痩せて、喜んでいたのですが、

 

それから、ほぼ横ばいの毎日を過ごしています。。。💦

 

あと3キロ体重おとして、下腹引っ込ませて、身軽になりたくて、

 

ほぼ毎日、簡単な筋トレもしているのですが💦

 

食事にも気をつけて、魚や野菜も増やしたし、オートミールを取り入れているのに、いっこうに、痩せません(食べすぎ?)

 

最近は、飲む水の量を増やしてみたり、するのですが💦

 

鎖骨はちょっとだけ、見えるようになったような、気もしますが、、、、

 

難しいです。

 

運動量も少ないし、

 

食べるのも好きというのも、

 

原因の1つだとは思うのですが、最近気がついたのは、

 

やっぱり、

 

疲れたり、イヤなことがあったり、

 

言葉にできない、誰にも八つ当たりできないような、

 

目に見えない「イライラ!!!」「ストレス」がたまったときに、

 

「ストレス食い」をしている

 

 

ような気がします💦

 

これが、一番の原因じゃないかなあ、

 

と気がついたので、どうにか対処できるように、なりたいものです💦💦💦

 

 

難しいです!!!!!

 

 

ここ10日ほどは、日ごろの反省も込めて、毎朝の体重、食べたもの、運動記録などを、スマホのグーグルキープに記録して、貯めていっています。

 

効果がでたら、ブログで紹介するぞ!!!!

 

という強い気持ちはあるのですが、

 

なかなか効果がでませんが💦

 

 

ひきつづき、頑張りたいと思います😊

 

 

 

 

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com