🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【40代美容】プラセンタのシートマスクは、潤います!

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、プラセンタのシートマスクの紹介です。

 

普段の基礎化粧品は、最近は、「ちふれ化粧品」一択な、節約&時短系主婦のわたしですが、

 

乾燥、小じわ、しみ、くすみ、などなど、

 

年齢を重ねるごとに、肌の悩みって、増えてきますね。。。💦

 

最近は、時間があるときに、「プラセンタシートマスク」を使用しています。

 

楽天ポイントで購入しました🎵

 


 

 

35枚で1390円なので、かなりお得だと思います😊

 

乾燥が気になる男性にもおすすめです。家族で使えます🎵

 

毎日使えると、肌もぷりぷり&効果抜群。。。だと思うのですが、

 

いつも夜はバタバタしているので、ゆっくりシートパックをするのは、週に1回できたらいい方かなあ、

 

という感じですが、

 

使った後は、肌がぷりぷりになります。

 

おすすめです😊💗

 

ふだんのスキンケアだけでは、乾燥が気になる、という方は、ぜひ使ってみてくださいね😊

 

短いですが、今日は、そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 


 

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com