🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

専業主婦のアクティブな日々

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

おはようございます!

 

 

この2日ほど、

 

特別に走ったり、ウォーキングをしたわけではないのに、

 

運動量がすばらしかったので、

 

紹介したいと思います😊

 

 

 

一昨日の運動量

f:id:theminimaljapanesemom:20210917060216j:plain

一昨日のアップルウォッチ

 

この日は、特にウォーキングをしていなかったのに、この歩数!!

 

13254歩でした。

 

普段よりもエクササイズカウントが多い理由は、

 

剪定ばさみを使って、合間合間の時間に、庭で木をチョキン・チョキンと切っていたからだと思います😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日の運動量

f:id:theminimaljapanesemom:20210917060635j:plain

昨日のアップルウォッチ

 

f:id:theminimaljapanesemom:20210917060702j:plain

特に運動していないのに、この歩数w

f:id:theminimaljapanesemom:20210917060804j:plain

昨日の詳細🎵

 

 

昨日は、15625歩ですw

 

 

 

昨日は、

 

走ったり、ウォーキングなど、

 

特別なエクササイズなどしていない日なのに、

 

 

 

すごいwww

 

 

昨日は、

 

 

朝から、普通に家事して、

 

2号&3号を近くの公園などに見送って、

 

合間に木の剪定して、

 

PC作業して、

 

ちょっと近所のスーパーと図書館へ行って、

 

合間に木の剪定して、

 

子どもの相手して、

 

ちょっと病院へ行って、

 

合間に剪定した木の枝片付けて、

 

夕方から家事して、

 

子どもの相手して、

 

 

っていう感じの、一日でした😊

 

 

 

主婦なので、

 

家事や育児に関しては、

 

ほぼだれも褒めてくれないけれど、

 

タイムマネジメントさの素晴らしさwは、

 

だれも評価はしてくれないけれど、

 

家事労働に関しては、特にお金ももらえないけれど、

 

 

自分で自分をほめてあげたい、アクティブさですwww

 

 

 

まとめ

 

基本デスクワークの夫と比べてみても、

 

もともと、主婦のわたしって、1日中すごく動いてるなあ、と思っていましたが。

 

 

 

この2日。

 

 

木の剪定をしていたので、

 

エクササイズカウントもいつもの倍量ですwww!!

 

 

 

木の剪定や庭仕事って、すごく体力使うんですね!

 

 

 

ダイエットになるかは微妙だけれど、

 

 

健康には、すごくよさそう🎵

 

 

 

という話でした😊

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

こんな記事も書いています。よければ読んでみてください😊

 

 

【節約ネタです】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

【アップルウォッチはおすすめです!!】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

【子育ては期間限定!!!一緒にがんばりましょう😊】

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com