🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

桜の季節は別れの季節

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

おはようございます。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20220326071505j:plain

 

桜の季節は、別れの季節...?

 

ということで、

 

また1人、大事な人が、この時期に旅立っていきました。

 

 

一期一会

 

出会えてよかったと思える人に出会えて

 

ヨカッタです。

 

いろいろな想いはあるけれど、感謝です。

 

いつも、優しく見守ってくれて、ありがとう。

 

 

 

もっと話したいなあ

 

もっと会いたいなあ

 

と思っても

 

いろいろな事情があるのが、世の常なのか

 

叶わないこともありますよね。

 

 

自分にとって大事なこと、大事な人をちゃんとわかって、大事にできるように、

 

不要なものは、どんどんそぎ落としていきたいと、改めて思いました。

 

 

 

毎日をテトリスのように用事を詰め込んでいたので、それらをいったん白紙に戻し、

 

帰省したいと思います。

 

 

公立小学校の欠席連絡が、ようやくグーグルフォームで完了するようになって、ちょっと楽になりました。

 

 

子連れで数日家を空けるのは、久しぶり。

 

今回は旅行ではないけれど、過去記事を参考に、パッキングしたいな、と思います。

 

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

みなさま、よい1日をお過ごしください~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村