🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

泥汚れに最強の洗剤

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今回は、「泥汚れに最強の洗剤」を紹介します😊

 

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」

f:id:theminimaljapanesemom:20230314151655j:image

 

泥汚れに最強の洗剤は、「レギュラー」です!!!!!!!!!!!!!

 

スポーツのユニフォームや練習着につく泥汚れって、半端ないです。

 

(日本は、アメリカと違って、野球もサッカーグラウンドも、芝じゃないことがほとんどだから、泥汚れ、半端ないです)

 

いろいろな方法を試したり、聞いたりしてきましたが、

 

ようやく、最強の洗剤にたどり着いた感があります💗

 

レギュラーは、元プロ野球選手が開発した商品です。

 

野球やサッカーのユニフォームような?かなりの手ごわい泥汚れに特化しています。

 

1年半前くらいには存在を知っていたのに、値段がけっこう高かったので、お試しはしませんでしたが、

 

もっと早く試せばよかった。。。。。

 

というのが本音です。

 

 

毎週毎週、ひどい泥汚れと格闘している皆さんには、外せない商品です。

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」の特徴

 

以下、泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」の特徴です。

 

✅元プロ野球選手が開発した、「泥汚れ」に特化した洗剤

 

✅泥汚れに特化した3つの酵素が働き、頑固な泥汚れを、キレイにしてくれる。

 

✅タライにはったお湯に洗剤をスプーン1杯。つけておくだけで、するすると泥汚れが落ちます!!!(ほんとです)

 

✅値段は、けっこう高い(本体価格は、2キロ1600円、4キロ2800円)

 

✅泥汚れユニフォームだけでなく、ソックス、靴、作業着、白Yシャツ、上靴なども、つけ置きで、かなりキレイになります(ほんとです)

 

 

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」がおすすめの方

 

泥汚れがひどくて、いろんな洗剤を使い分けたり、歯ブラシや洗濯板や手で、ごしごしとこすり洗いをして、疲れているお母さん、お父さんに、おすすめです!!!

 

毎週、毎週、

 

すごい泥汚れと格闘するのって、

 

ゴシゴシとこすり洗いをするのって、

 

精神的にも疲れるし、時間もかかるし、

 

なによりも、手がつかれます。

 

わたしの場合。

 

こすり洗いに使うウタマロ石けんの量も、半パなかったし、

 

お湯の量もけっこう流しっぱなしだったし、

 

オキシクリーンを入れて、洗濯機へ入れるまでの負担が、大きかったです。

 

子どもたちの泥汚れの衣類のせんたくに、疲れてしまっている方、ちょっとラクになりたい方には、ぜったいにおすすめな洗剤です。

 

 

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」の使い方

 

お湯をはったタライ(私はシンクですが)に、スプーン1杯の洗剤を入れて、1時間ちょっとつけておくだけで、

 

するするっと、泥汚れが落ちていきます。

 

あまりにひどい汚れの場合は、いちど、ブラックコーヒーのようになった液(ほんとですw)を捨て、軽く、すすいだあと、

 

再び、タライにお湯をはり、スプーン0.5~1杯の洗剤を入れて、1時間ほどおくと、さらにキレイになります。

 

つけた後は、ひどい泥汚れ部分の箇所を、かるく、こするだけで、

 

するするっと、泥汚れが落ちていきました。

 

靴下は、もう少し、手ごわいのですが、

 

ちょっとこすり洗いをしたら、許容範囲内になります。

 

その後、

 

オキシクリーンと洗剤(わたしはナノックスを愛用しています)をつかって、

 

洗濯機で洗ったところ、すっきり、キレイになりました。

 

また、棚ぼた的な朗報がありました。

 

それは

 

ユニフォームだけでなく、まっくろに汚れた学校用の「上靴」にも、ものすごい効果があったことです!!!

 

小学校の床って、泥やホコリでかなり汚れていますが、、、

 

その汚れにも効果抜群です。

 

洗面所のシンクにお湯をはり、レギュラーをスプーン1杯投入した後、2号と3号の上靴2足をつけ置きしました。

 

1時間後、汚れがかなりういてきていて、

 

そのまま、掃除用の古い歯ブラシでこすりましたが、あっという間に、真っ白になりました。

 

つけおき用のお湯を流し捨て、上靴を水ですすいでから、外干ししましたが、

 

かーなーりーきれいになりました!!!

 

上靴洗いは、本帰国後から2年ちょっと、いろいろと試しましたが、

 

レギュラーでのつけ置き洗いが、一番、簡単で、真っ白になりました😊💗

 

超おすすめです💗💗💗

 

 

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」で注意すること

 

知人から聞きましたが、色物のユニフォームを一緒につけ置きすると、色落ちすることがあるらしいです。

 

色落ちは怖いので、わたしは、練習着/ユニフォームのズボンと、白靴下だけ、このレギュラーを使用しています。

 

色落ち、色移り、、、、きをつけてくださいね!!!!

 

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」が買えるところ

 

わたしは、Amazonで購入しました。

 

洗剤にしては、けっこう高い値段設定ですので、お得に買える方法を考えてみたのですが、、、、

 

楽天、Amazon、他の店舗

 

を比較したところ、

 

アマゾンが値段も手ごろだし、簡単でした。

 

2キロの場合は、送料がかかってしまいますが、4キロ以上だと、送料無料のようです。

 

大量に購入しても、期待した効果がなかったら、困ると思って、

 

わたしは、送料ありの2キロを注文してしまいましたが、

 

4キロにしてもよかったなあ、と今では思います。

 

 

 

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」のまとめ

 

以上、泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」を紹介させていただきました。

 

毎週毎週、かなり手ごわい泥汚れと格闘していましたが、、、、レギュラーを手に入れたので、精神的にも、時間的にも、ぐっと、ラクになりました。

 

以前は、ひどい汚れをこすり洗いしてから、オキシクリーンにつけおき→→→ウタマロ固形石けんをつかって、こすり洗い→→→洗濯機に洗剤とオキシクリーンを入れ、ふつうに洗濯機をまわす

 

ということをしていましたが、こすりあらいが、けっこう大変だし、生地も傷めてしまうし、使用するウタマロ石けんの減りも半端なかったです。

 

レギュラーは、高い洗剤ですが、使用量は1回スプーン1杯程度。

 

毎回、洗面所のシンクにお湯をはり、スプーン1杯の洗剤を振り入れたら、ズボンと靴下(白色)をつけ置きするだけです。

 

1時間後には、泥汚れがだいぶ緩み、こすり洗いは、ほとんど不要です。

 

革命的です!!!!

 

さらに、大嫌いな上靴洗いにも、かなりの効果を発揮してくれることもわかったので、

 

リピート確定になりそうです。