🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

【おすすめ映画】「最高の人生の見つけ方(The Bucket List)」

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、おすすめ映画として、「最高の人生の見つけ方」を紹介したいと思います😊

 

 

 

人生において、「重要だけれど、緊急ではないこと」って、後回しにしたりしますよね。

 

自分の人生において、何をしたいか、何を大事にしたいか、ということに、人生残り数か月という時に、出会った2人のおじいちゃんが、いろいろと挑戦していく、という話です。

 

俳優さんもとっても味があるので、おすすめです。(私にとっては、ドライビングミスデイジーの俳優さんだ!と思ったのですが、1号にとっては、バッドマンリターンズの俳優さんだ!というイメージみたいですね💦)

 

1時間39分くらいの短い映画なので、サクッとみることができます。

 

アマゾンプライムで見ることができました。

レンタルビデオを借りる&交通費などを考えて、1か月500円以上の出費をしているようなら、アマゾンプライムを購読するほうが安いので、おすすめです。

 

アマゾンプライムの1か月無料体験(いつでも解約可能です)

 

参考にしてください。

 

自分の人生、悔いのないように、生きていきたいですよね。

 

自分自身については、それは常々思っているのですが。

 

「人を思いやる」という意味で、自分の大切な友人であっても、親であっても、子であっても、配偶者であっても、

 

いろいろと、その人の行動や判断に、口を出す権利は全くないのだろうなあ、

 

なんて、反省しました。

 

違法行為、借金、他人に迷惑をかける行為などは、論外ですが、

 

そうじゃなければ、

 

自分の人生。

 

自分の好きなように、時間もお金も使えばよいのかなあ、

 

なんて、考えさせてくれた、映画でした。

 

そんな感じです😊

 

参考にしてください。

 

 

 

アマゾンプライムの1か月無料体験(いつでも解約可能です)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村