🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

夜のひとり時間

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

ただいま、夜のひとり時間を満喫中です🥰

 

f:id:theminimaljapanesemom:20230517195933j:image

 

普段は、お子の夜間練習の送迎などは、基本的には、夫任せですが、

 

今日は諸事情により、わたしが担当です。

 

朝からバタバタ。。。。

 

出かける直前までバタバタ バタバタ。。。

 

せわしない1日でしたが

 

2時間のひとり時間をゲットできたので

 

なんだか嬉しいです

 

普段はおうちにいて

 

下の子たちの相手や用事や家事をする方が

 

ラクだし

 

できるだけ夜道の運転は避けたいワタシですが

 

しばし楽しみます。。。。

 

普段買わないファッション雑誌を2冊読んで、

 

ブログを簡単に更新しても、

 

まだ1時間くらい時間が余りそうなので

 

先日図書館で借りた本を

 

パラパラ読もうと思います。

 

ちょっとマニアックかな。。。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20230517200603j:image

 

みなさまもゆったりとした時間を

 

過ぎせますように🥰