🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

簡単な英作文11-15

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

f:id:theminimaljapanesemom:20210722130353p:plain

 

こんにちは!

 

今回は、英語学習ノートのまとめとして、「かんたんな英作文11-15」を紹介したいと思います。

 

 

英語学習11:musical instrumentの意味

 

鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)は、日本ならではなのかな?

 

少なくともアメリカでは見かけませんでした💡

 

英語学習メモ12:toilet articlesの意味

 

歯ブラシは、toothbrush

歯磨き粉は、tooth paste

 

デンタルフロスは、floss

 

アメリカの歯医者さんには、

 

必ず、

 

フロスを先にしてから、

 

その後、

 

歯磨きをするように

 

と言われました💡

 

 

英語学習メモ13:lawnmowerの意味

 

 

芝生がきれいなお家が多くて、

 

すてきな景観でした。

 

 

英語学習メモ14:leapの意味

 

 

over の使い方は、その都度、✅。

 

Please come over. (遊びにきてね)

 

とかの文脈でも、よく聞きました。

 

英語学習メモ15:bumpyの意味

飛行機の下にかなりの雲があって(トルネードの時期でした)、

 

飛行機がかなり揺れたとき。

 

bumpy ride 

 

って、CAさんがぼやいていました。

 

まとめ

以上、カンタンな英作文11-15を紹介させていただきました。

 

参考にしてください。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村