🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

日本のコストコ購入品②

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは!

 

今回は、「日本のCostco購入品②」を紹介したいと思います😊

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

 

日本のコストコ購入品②

 

先日、日本のコストコで初めて買い物を楽しみましたが、楽しかったので、その2週間後に、こどもたちと一緒に再度買い物へ行きました😆

 

お子たちが一緒だったので、お菓子多めでした。

 

時間がたくさんあったので、かなりジックリと商品をチェックすることができました💡

 

日本のコストコで購入したもの

f:id:theminimaljapanesemom:20220718161614j:image

 

今回は、じっくりとは、買いものできましたが、わたしがカートに入れたものが、少なめなのもあり、写真少なめです💦

 

以下、列挙していきたいと思います😊

 

主食&おかず系

f:id:theminimaljapanesemom:20220718161603j:image

 

 

✅バリラスパゲティ500グラム×6 998円

✅オーガニックパスタ(ペンネなど)500グラム×6 1458円

✅ハニーナッツチュリオス(cherrios) 1.5キロ(

2箱) 1980円

✅クラフトマカロニチーズ18箱 2480円

✅レモン強炭酸水パック 899円

✅辛ラーメン20袋 1398円

✅キューピーパスタソース6袋 1198円

✅キムチ1.2キロ 798円

✅丸大ヤキブタ550グラム 688円

✅ビビンバの素 4袋 988円

✅イタリアンサラミ3パック 998円

✅ブリーチーズ 928円

 

おかし系

✅チョコレートマフィン6個×2パック 998円

✅マドレーヌアソート 1498円

✅フィッシュ&アーモンド大袋 1058円

✅ヒマラヤンソルトケトルチップス 798円

✅ベビースターラーメン21グラム×54 1248円

✅ハムレットチョコクリスピー(チョココーティングポテチ4箱) 1098円

✅ブラックサンダー大袋 899円

 

ワイン🍷

✅バウンドカベルネ 750ml 1898円

✅ベリンジャーファウンダーズ 1598円

✅アクレイムドラザフォード 1998円

 

濃いめの赤ワインです。

 

日用品系

今回は、なし。

 

服やかばん系

✅子の靴下5足セット(アシックス) 899円

✅ノースフェイス25リットルバックパック(JESTER)5998円

 

※バックパックは、子の学校行事で使うために、探していた大きさが、ちょうど売られていたので、即買いしました。他で購入するより2000円くらい安そうです。

 

買わなかったけれど、気になったコストコ商品

 

以下、今回は、購入しませんでしたが、気になったものを、紹介したいと思います。

 

✅チョコレートチップス

アメリカではよく使っていたこの大きさのチョコレートチップスって、日本のスーパーでは売っていないので、心揺れました。お菓子作りにも役立つし、次回買いそうです。


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161540j:image

 

 

✅コピー用紙

アマゾンと値段比較してみようかな、と思います。


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161546j:image

 

✅消しゴム

安いですねー。


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161557j:image

 

✅ふだんは、ノート5冊で498円(税抜き)で購入していたので、コストコの方がだんぜん安いですね。次回は購入したいと思います!


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161608j:image

 

 

✅おりがみ1200枚で878円も魅力的です。キラキラ系が少なそうだったので、今回は、見送りました。

 

f:id:theminimaljapanesemom:20220718161624j:image

 

 

✅アメリカでよく購入していたエビフライ。オーブンで温めるだけだったので、大活躍していました。とはいえ、日本だと、この値段だと、買いませんね💦


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161619j:image

 

✅アメリカでよく購入していたチーズピザ。困ったときのランチやおやつに大活躍していました。アメリカはオーブンが大きかったので、2枚とか余裕で焼けましたが、日本だと、半分ずつしか焼けなさそうです。今回は、買いませんでした。


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161534j:image

 

 

✅アメリカでよく見かけたIPA(ビール)。高いですねーーーーー💦


f:id:theminimaljapanesemom:20220718161552j:image

 

 

まとめ

 

以上、日本のコストコで購入したものを紹介させていただきました。

 

次回は、8月上旬に行くと思いますので、また、購入品を紹介したいな、と思います。

 

そんな感じです。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

【こんな記事も書いています】

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com

 

theminimaljapanesemom.hatenablog.com