🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

濃くて美味しいコーヒー豆「スターバックスのフレンチロースト」

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

f:id:theminimaljapanesemom:20210524145351p:plain

こんにちは!

 

 

今回は、我が家のおすすめアマゾン購入品ナンバー1を紹介したいと思います😊

 

 

アマゾンのおすすめコーヒー豆は、

 

スターバックスのコーヒー豆、フレンチローストです。

 

 

f:id:theminimaljapanesemom:20211009065700j:plain

大容量です~🎵

 

アマゾンでスターバックスのフレンチローストコーヒー豆を見る

 

日本へ本帰国後は、楽天経済圏に入ったため、楽天市場で購入することも増えた我が家ですが、、、

 

やっぱりアマゾンは便利です💡

 

急いでいないものは、楽天市場を使用していますが、

急ぎのものや、アマゾンでしか購入できないものは、アマゾンを利用しています。

 

そんな感じで、2つを使い分けています💡

 

インターネットショッピングは、送料がかからなければ、店舗での購入より安く抑えることができるし、ついでに無駄なもの&不要なものを購入することも防げるので、けっこう好きです。

 

 

では、さっそく、紹介したいと思います😊

 

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】は濃いけど、美味。

f:id:theminimaljapanesemom:20210409180948j:plain

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】は、アメリカでは、Costcoでも売っているし、一般的なスーパーでも、ドラックストアでも手に入るし、町の至る所にあるスターバックス店舗にも陳列してあります。

 

人によっては、濃すぎてNGかもしれないのですが、夫婦共に、数年来、このダークロースト加減が気に入っています。

 

夫は、普通に濃いコーヒーをそのままブラックで飲んでいますが、

私は、濃いコーヒーに牛乳をたっぷり入れて、カフェオレとして楽しんでいます。

コーヒーが濃いので、美味しいカフェオレになります🎵

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】はどこで買える?

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181043j:plain


日本では、スターバックスのコーヒー豆を購入できるところが限られています。

一般的なスーパーやスターバックス店舗で、一部のスターバックスのコーヒー豆が販売されていますが、アメリカに比べると種類が少なめで、フレンチローストを見かけたことはなく、だいたい、ハウスブレンドなどのミディアムローストだったりします。

 

個人的には、ハウスブレンドだと、濃さが物足りません。

また、値段も割高になります💦

 

なので、

日本の一般的なメーカーのコーヒー豆や、KALDIで売られているようなコーヒー豆も試しましたが、

味が、あまり好きになれず、

 

結局、アマゾンの海外直送品というものを利用することになりました💡

 

アマゾンでスターバックスのフレンチローストコーヒー豆を見る

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】は日本だと高い

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181117j:plain

 

アメリカのコストコだったら、税抜き価格19$くらいで手に入るものですが、

日本から注文すると4000円弱。

 

2倍近くするのですが、1日1~2杯を2人で飲むと、だいたい、2か月持ちます。

2か月に1回のペースで、4000円分のコーヒー豆を注文しているので、

コスパは悪くはないかなあ、

と思っています😊

 

アマゾンでスターバックスのフレンチローストコーヒー豆を見る

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】は届くのに数日かかる

 

このフレンチローストですが、他のアマゾン製品と違って、海外直送品となるため、届くのに数日かかります。

他の商品のように、注文して翌日に届く、ということは、少ないと思いますので、時間に余裕を持って、注文することをお勧めします。

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】はミルが必要

 

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181043j:plain

 

アマゾンで届くスターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】は、豆(BEANS)の状態で届きます。

 

ですので、コーヒーミルが必要です。

 

アメリカでは、購入するスターバックス店舗で粉末にしてもらったり、粉末状のもの(ground)をドラックストアで購入していましたが、

 

日本でも同じ味を楽しむために、

 

アマゾンで売られているコーヒーミルを購入しました。

 

 

スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】を挽くのはどっち?面倒だけれど、美味しいコーヒーを飲むために頑張ってます😊

 

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181018j:plain

 

スターバックスのコーヒー豆は、毎朝飲むたびにミルで挽くのが一番美味しいのでしょうが、それは、面倒すぎます💦

 

なので、我が家では、ある程度、まとめてコーヒーミルで挽いておき、粉末状のコーヒー豆を、大き目のメイソンジャーに保存しています。

 

それでも、1~2週間に1度くらいは、挽かないといけないですが💦

 

けっこう面倒くさいので、コーヒー挽きに対する私の優先度は低め。

 

コーヒーが飲みたい気持ちが強い夫の方が、まとめてコーヒーを挽くことが多いです😊

 

まとめ

f:id:theminimaljapanesemom:20210409181144j:plain

 

以上、我が家がリピート買いしているアマゾンおすすめ商品、スターバックスのコーヒー豆【フレンチロースト】を紹介させていただきました。

 

濃いコーヒーが好きな方には、おすすめです😊

 

2か月くらいは持つので、コスパも悪くはないかなあ、と思っています。

 

アマゾンでスターバックスのフレンチローストコーヒー豆を見る

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村