🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語力が伸びてる?

末っ子の英語力が伸びてる?と思ったので、記録を兼ねて、紹介しています。

主婦のひとり時間の過ごし方

今回は、「主婦のひとり時間の過ごし方」を紹介します。 主婦のひとり時間の過ごし方 【8時半】 【11時半】 【13時】 【13時半】 【14時半】 本日購入したもの まとめ 主婦のひとり時間の過ごし方 主婦のわたしが、1人時間を過ごせるのは、本日は、8時半~14…

女子ラクロスが進化していた

女子ラクロスが進化していたので、紹介しています。

買おうか迷っているもの

買おうか迷っているものを2つ紹介します。

ボストンでハマったパン屋さん

ボストンでハマったパン屋さん「Paul」を紹介しています。

オリジナルな人生の作り方

オリジナルな人生の作り方について、考えてみました。

40代のシンプルライフが楽しい理由

「40代のシンプルライフが楽しい理由」と、「シンプルライフを過ごすコツ」を紹介しています。

ベトナム料理教室に参加してよかったこと

ベトナム料理教室に参加してよかったことを5つ紹介しています。

大腸内視鏡検査の前日の食事を紹介します

大腸内視鏡検査の前日の食事を紹介しています

アマゾンで子どもの水着を購入しました

アマゾンで子どもの水着を購入したので、紹介しています。

パソコンがオカシイ…

パソコンがオカシイ…です。困ってます。

ちきりんさんの「自分の意見で生きていこう」を読んだ感想

きりんさんの「自分の意見で生きていこう」を読んだ感想と、学んだことを紹介しています。

英検の付き添いに持って行ったもの

英検の付き添いに持って行ったものを紹介しています。

GTECと英検

GTECと英検について紹介しています。

アメリカのおすすめの空気清浄機

アメリカのおすすめの空気清浄機を紹介しています。

整理整頓の方法

整理整頓の方法を具体的に紹介しています。