🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キットカットのバラエティパーティーボックスがおすすめ

キットカットのバラエティパーティーボックスがおすすめなので、紹介しています。

主婦が雨の日曜日にしたこと

主婦が雨の日曜日にしたことを紹介しています。雨の日は、苦手です💦

ダイエット中の主婦におすすめのおやつ

ダイエット中の主婦におすすめのおやつとして、「倉敷おからクッキー」を紹介しています。

小学生におすすめの英語の絵本⑤

小学生におすすめの英語の絵本⑤としてDr. Suessの絵本を5冊紹介しています。

小学生におすすめの英語の絵本④

小学生や英語学習ビギナーにおすすめの英語の絵本④として、ディズニーの「Step into reading」の本を紹介しています。

泥汚れに最強の洗剤

泥汚れに最強の洗剤「レギュラー」を紹介しています。

小学生におすすめの英語の絵本③

小学生や英語学習ビギナーにおすすめの英語の絵本として、「National Geographic Readers」の本を紹介しています。

コストコで買い物する頻度

コストコで買い物する頻度、おすすめの時間帯、購入品を紹介しています。

小学生におすすめの英語の絵本②

小学生におすすめの英語の絵本として、Elephant & Piggyシリーズを紹介しています。

小学生におすすめの英語の絵本①

小学生におすすめの英語の絵本①として、エリックカールの本を5冊紹介しています。

少しだけ家を整える方法

朝起きてから、寝るまでに、「少しだけ家を整える方法」を紹介します。

シンプルライフだなあと思うところ②

引き続き、シンプルライフだなあ、と思うところを紹介しています。

シンプルライフだなあと思うところ①

シンプルライフだなあ、と普段の生活の中で感じるポイントを紹介しています。