🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲が止まらない

どんどんわき出てくる物欲と付き合う方法を考えてみました。

アメリカで大活躍したホームベーカリー

アメリカで大活躍したホームベーカリーを紹介しています。

40代主婦が1週間で2キロ痩せる方法

40代主婦が1週間で2キロ痩せた方法を紹介しています。

楽天でApple Gift Cardを購入するメリット

楽天でApple Gift Cardを購入するメリットを紹介しています。

簡単に浴室をキレイにする方法

簡単に浴室をキレイにする方法を紹介しています。

ダスキンのプロ浴室クリーニングを利用した感想

ダスキンのプロ浴室クリーニングを利用した感想を紹介しています。

できることから積み上げる

在宅主婦が感じる絶対的な敗北感と、できることを積み上げることの大切さについて、ツラツラ書いています。

本が少ない3つのメリット

本が少ない3つのメリットを紹介しています。

日比谷花壇のフラワーギフトが完璧でした

日比谷花壇の花束がパーフェクトでしたので紹介します💖

モノが少ない3つのメリット【帰宅編】

長期で家を空けた後に感じた「モノが少ない3つのメリット、帰宅編」を紹介しています。

なんにもない日の過ごし方

お正月3日目。 帰省などでそれなりに移動はあるものの、習い事の送迎などもないので、ゆったり&のんびりと過ごせています☺️ お正月とはいうものの、元旦から営業しているお店もあり、初売りや福袋目当てのお客さんでごった返していました。 コンビニはもちろ…

日本でボストンピアノを調律してもらった感想

日本でボストンピアノを調律してもらった感想を紹介しています。

Happy New Year 2023✨

2023年が始まりましたね! 2023年の初日。 飛行機に乗り羽田へ戻ったのですが、着陸のタイミングが合わず、そのまま再度浮上。そのまま20分ほど東京上空を旋回しました✈️ 雲も風もなかったので、スカイツリーや東京ドームや富士山がハッキリと見えて、ラッキ…