🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで役立つ「プレミオのロードサービス」

アメリカで「プレミオのロードサービス」を利用した場面を紹介しています。

アメリカ・イリノイ州の運転免許の過去問を解いてみました

アメリカ・イリノイ州の運転免許の過去問を「DMV test」アプリで解いてみました。

アメリカ運転免許の筆記試験の過去問を入手する方法

アメリカ運転免許の筆記試験の過去問を入手する方法を紹介しています。

アメリカの運転免許試験は駐在妻の最初の難関です

新人アメリカ駐在妻の最初の難関である、アメリカの運転免許試験について、紹介しています。道路標識覚えましょう!!!

アメリカで車のメンテナンスを年2回していた理由

アメリカで車のメンテナンスを年2回していた理由を紹介しています。

おうち時間を充実させる10の方法

おうち時間を充実させる10の方法を紹介しています。

【500記事目】"connecting the dots"

スティーブ・ジョブズさんの名スピーチから「connecting the dots」を紹介しています。

主婦がアマゾンプライムのサービスを利用した感想

主婦がアマゾンプライムのサービスを利用した感想を紹介しています。

サイドバーに「おすすめリンク集」を作成中です

リンク集をサイドバーに表示させてみました。

アメリカで大活躍した手作りゴマドレッシング

アメリカで大活躍した手作りゴマドレッシングの作り方を紹介しています。

ブログの見出しデザインを変更してみました

「見出しデザインを変更する方法」について、紹介しています。

モニュメントバレーからフォーコーナーズ経由でメサベルデ国立公園へ

モニュメントバレーからフォーコーナーズ経由でメサベルデ国立公園へ、を紹介しています。

フォー・コーナーズ(Four Corners)

フォー・コーナーズ(Four Corners)を紹介しています。

トレジョとホールフーズのエコバッグが可愛すぎる

トレジョとホールフーズのエコバックが可愛すぎるので、紹介しています。

人生を「celebrate」するということ

人生をcelebrateする、という考え方を紹介しています。

早朝のモニュメントバレー

早朝のモニュメントバレーの景色を紹介しています。

もう日本なんてイヤ。アメリカに戻りたい!と思う瞬間。

「もう日本なんてイヤ。アメリカに戻りたい!と思う瞬間」を紹介しています。

日本のコストコ購入品③

日本のコストコで購入したもの③です。

新学期スタート!3時間の1人時間で主婦がしたこと一覧。

夏休みあけの主婦が、3時間の1人時間でしたこと一覧です。