🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナのベルロック(Bell Rock)

セドナのベルロックについて紹介しています。

セドナのカセドラルロック(Cathedral Rock)

セドナまでの道のりと、カセドラルロック(Cathedral Rock)を写真多めで紹介しています。

ルート66の町「Seligman(セリグマン)」

ルート66の町「Seligman(セリグマン)」を紹介しています。

ラスベガスのCircus Circus RVパーク

ラスベガスのサーカスサーカスのRVパークとRVパークで食べた食事メニューを紹介しています。

クルーズアメリカでキャンピングカー(RV)をレンタルする

クルーズアメリカでキャンピングカー(RV)をレンタルするときに役立つ情報を紹介しています。

アメリカでANA USAカードが急に使えなくなった理由

「ANA USAカードが急に使えなくなった話」を紹介しています。

ラスベガスのリゾートホテル「ベラージオ(Bellagio)」

ラスべガスで泊まったリゾートホテル「ベラージオ」の記録です。

ラスベガスは砂漠の中の街

ラスべガスについての印象を紹介しています。

キャンピングカーでのグランドサークル12日間の旅

「キャンピングカーでの子連れグランドサークル12日間の旅」を紹介しています。

楽天ポイントは最強だと思う

楽天ポイントで、お化粧品が2つも買えました。楽天ポイントが最強だと思うので、わが家の活用術を紹介しています。

「置かれた場所で咲きなさい」から5選

渡辺和子さんの「置かれた場所で咲きなさい」からおすすめの言葉を5つ紹介しています。

「もしもアフィリエイト」が一番使いやすい

ブログ2年目の私が一番使いやすい、と思っているASP、「もしもアフィリエイト」について、紹介しています。

My kids are amazing.

My kids are amazing!! アメリカでよく聞いた言葉の1つです。日本の親は、我が子を褒めるのが下手だけれど、たくさん、褒めて、肯定してほしいな、と思います。

「participate」の解釈のズレ

participate/出席する/参加する、の解釈のズレを紹介しています。

【本帰国後】駅ビル(ルミネ)で購入したもの

駅前1人ショッピングで購入したものの紹介です。成城石井、無印良品、書店、おこわ米八を利用しました~。

アメリカで使用していた「ドライイースト」

アメリカで利用していたドライイースト「サフ・インスタント」を紹介しています。

相田みつをさんの「かんのん讃歌」から5選

相田みつをさんの「かんのん讃歌」からおすすめの言葉を5つ紹介しています。

フジ子・ヘミングの「魂のことば」から10選

フジ子・ヘミングさんの「魂のことば」から、おすすめの言葉を10個紹介しています。

「カーボンニュートラル」には、程遠い、日本の小学校

カーボンニュートラルを目指して、PTA関係の印刷などの雑務を減らせたらいいのになー、なんて思いました。

人は聞き方が9割

人は聞き方が9割 という本をアマゾンオーディブルでダウンロードして聞き始めました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a…

当日でも間に合う「母の日のプレゼント」

アマゾン、スターバックス、リンツチョコレートのデジタルギフト券について、調べてみました。

手放したのに戻ってきた本たち

手放したのに戻ってきた本を紹介しています。

実家の片付けの手順②

実家の片付けの手順の後半です。キッチン、洋服部屋まで、おおざっぱに整えることができました。

実家の片付けの手順①

実家の片付けの手順1-4を紹介しています。参考にしてください。

実家の片付けのコツ

実家の片付けが難しい理由、実家の片付けに必要なもの、実家の片付けのコツを紹介しています。